DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCC組み合わせ

ジャンプは休載・TCG10弾の情報は未だになし・PCSとか他のグッズは買ってないと、SCC以外ネタがないですね;

SCC(たぶん)終了記念ということで、今回はSCC1~3弾のカップリングの組み合わせでも晒します。
各々では発売日近くに言ってますが、まとめて。
何でこの組み合わせ…?って思うのもあるかと思いますw

■1弾
・アレン(前)&ティキ(後)
・ラビ(前)&神田(後)
・デビ(後)&リナリー(前)

エクソシストはなぜ初代団服じゃないのか;
「デビリナ…?」って感じだと思いますが、ちゃんとカラみあります。まともなカラみじゃないんですが
詳しくは11巻。
しかしデビのレアがあると知った時は狂喜乱舞したもんです…(・∀・)バカサワギシテタネ


■2弾
・アレン(前)&ロード(後)
・神田(前)&リナリー(後)
・ミランダさん(前)&ラビ(後)
・クロちゃん(前)&ジャスデビ(後)
・ティキ(一人)

組み合わせより9ポケットを優先した小波
個人的にフレームはこれが1番好み。
最初はティキ&ロードのノア主役組、アレン&ジャスデビの借金仲間組にしてましたが3弾の組み合わせで変更。

神リナ、ミラビがいい感じですw


■3弾
・アレン(前)&クロス(後)
・ミランダさん(後)&神田(前)
・リナリー(後)&ラビ(前)
・ティキ(後)&ロード(前)
・クロちゃん(一人)

ミラ神以外はベタな感じです。
つーか神リナ以外、位置が2弾と一緒なんですよね。
ラインナップもジャスデビがクロスになっただけだし。
だからルル=ベルさまを入れてくれと

アレミラ、アレスタ、ラビロド、スタティキとかできないんで、もうちょい変えてほしかったですね。(スタ→アレイスター)


後半は文句に近い感じになりました;
まぁ自分の好きな・繋がりor因縁があるキャラで組み合わせても良し、謎の組み合わせにしても良し、バラでファイリングしても良し、と、ファイリングするのが楽しめるカテゴリで中々良かったと思います。
ハズレパックがあるのはやめてほしかったですけどね^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:Dグレ投稿日時:2009/02/14 00:42
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。