DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ制限改定

来週ぐらいには出るかな?
つーわけで予想。
ウチの感性は周りのプレイヤーさんと若干ズレてるんで、これは規制されねーだろって思うのも…「あると思います!」(ぁ

■禁止
弾圧

■制限
ダムド、ディスク、終末、ゾンキャリ、馬頭鬼、セイマジ、緊テレ、奈落

■準制限
オネスト、エアーマン、ディアボ、闇の誘惑、大寒波

■解除
闇の仮面、ファンカス


↑みたいな感じの場合、ウチの持ってるデッキが受ける被害。
・【E-HERO】【E・HERO】
…ディスクとエアーは願望です(・∀・)カムバックー!
今のインフレ環境ならエアー2でもそんなに荒れないはず。
ディアボと誘惑はしょうがない…流石に暴れ過ぎた;

・【D-HERO】【シンクロアン黒界(アンデット+暗黒界)】
「ひ…被害甚大!このままじゃ圧壊する恐れも…(byフェルト)」
…まぁ言う程でもないですが;

・【植物】【ディフォーマー】【BF】【宝玉獣】【エーリアン】【遊星(ファン)】【十代(ファン)】
この辺は無事。


ダムドは今も暴れまくってるんでやっぱ制限。
変異禁止ならサウサク制限でいいんじゃ?と思ったけど、《簡易融合》があったんでやっぱ禁止。

解除はもうちょいありそうだけどわかんないんでとりあえず2枚。

とにかくアンデット・シンクロ系は規制しないとアカンと思います。
あ~…【デス・ガーディウス】デッキでも作ろうかな(何故

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/02/11 15:09
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。