DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
超・電王

電王続編の情報はやっぱマジみたいです。
つーか、『超・電王』としてシリーズ化。

公表されてる1弾の情報をまとめると、
・5/1公開
・4タロス、デネブ、プリンス、ナオミはそのまま登場
・ゲストにアッキーナ
・良太郎・幸太郎の名前は出てるけど本人が出るかどうかは不明
・次狼、ラモン、力、士、夏みかんも出る
・「てんこ盛り(クライマックスフォーム)」の背中にウィングフォームの目の羽がある
・ストーリー
大地震で過去と現在が一時的につながったのを利用して「オニ一族」とかいう連中が来る

良太郎と幸太郎もそれを追って来るけど、時間の歪みの影響で良太郎は子供になってモモ達とはぐれる

鬼退治伝説の鬼にされたモモを追って室町時代に飛ぶ


…と、『さらば電王』と似た感じというかよくわからないというか。
アームズモンスター3体はいいけど、正夫とか753も出してくれんかねキバ組。
侑斗、コハナ、オーナー、愛理さん、テディは名前なかったけど出る…はず。

新ライダー・イマジンはまだ不明。
ガオウ・幽汽みたいなカッコいいデザインだと嬉。
声優は宮野くんor吉野くんで!
もしかしたらNEW電王の新フォームも出るかも?

「まだ続くの?」感も若干ありますが、また観に行くと思いますw
というかダブアクNEGA・SKALL・HIGH-JACK・STRIKE formは出ないのだろうか(・∀・)タブンデナイヨ

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/02/10 15:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。