DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想ですぅー

今年一発目ですよー

>新OP『泪のムコウ』
OPで裸とかどこぞの種…
つーかスメラギさんが完全スルーとかどうなってんだ!!!
ちょいとマイスターばっかすぎやしないかい日昇?
そーですか、マイスターと大したカラみがないキャラはスルーですか(・∀・)イイスギイイスギ

サーシェスと本チャンやるのはやっぱティエリアなのか。


>せっちゃん
「…礼を言ってほしいのか?」
そうじゃないでしょせっさんw

せっちゃんはネーナ相当嫌いみたいですね;
マリナさまの歌でせっちゃんが止まるとこ、『武力介入できないCB』みたいだw
ダブルオーライザーの性能がいいとはいえあの怪我でブシドーと闘れるんかなぁ。


>ライル
「リターナーさん」ってw
そんでアニューを本格的にロックオンw(上手い


>アレルヤ
「ハレルヤがいなくても!」
いますよアレルヤさんw

つーかブリッジでモニター見せるだけでキレるんすかアレルヤさん。
もうちょいしたら戦火の中に出r(ry
予告にリヴァイヴ出てたんで、ガデッサ堕とさないのね…(・∀・)アリオスノソクハンマダー?


>ティエリア
「僕は…人間だ!!」
「乙女だ」と思った人挙手(・∀・)アンタダケダヨ
ティエリアにはマイスターの紅一点ってことで頑張ってほしいですね(・∀・)ソウナノ?


>スメラギさん
リーサ超可愛ぇぇぇぇ!!!
アレルヤに謝るスメラギさんの可愛いぃぃぃぃ!!!(・∀・)ウッセーバカ


>アニュー
「呼び名はアニューでいいですから」
アニュー可愛いよアニュー。

「やっぱり…こちらの位置が…」
やっぱ自分がイノベって自覚はないのか…アムロ達に利用されてて可哀想なアニュー(泣


>おやっさん
おやっさんが復活したぜー!(・∀・)ヤッタ!
「なんじゃこりゃああああ!!!」
ナイスリアクションw


>マリナさま
マリナ・イスマイール!歌います!きらっ☆(・∀・)モトネタマトモニシラナイケドネ
まぁ子供達と歌う唄なんだからああいう感じでいいんじゃないですかね。


>クラウス
出た! Mr.ピュアw


>ハーキュリー大佐
クーデターやる気マンマンw
お父さんは協力するんかなぁ。


>ポニテ
「お前ぇぇぇ!その写真の下半分よこせぇぇぇ!!!」と叫んだのはウチだけでいい。
あんな可愛いリーサ破くとかマジ万死に値する^^


>サーシェス
1期のモラリアでの一件(コックピットから出てくる・「どういうつもりだ?」って言う)の立場が逆転してる。
アルケーも圧倒できるとかオーライザーどんだけー


>アムロ
何もあんなとこでスタンバってなくてもw
つーかオーガンダムのパイロットってマジだったのか…;
まぁあんたの乗機は今『背中の子』になってるけどねw
都合のいいことばっか言ってダブルオーライザーもらおうだなんてお主も悪のよう(・∀・)シメシメ…


>ブリング
リジェネ以外にティエリアを引き込もうとしてるのがいたとは。
ロケット脱出はたぶんしてないから死んだんかな…;


>ディヴァイン(たぶん)
すげぇ普通に出てきた。
ヒリングに「あんた何してたのよ!」ってキレられないか心配だw


>ガラッゾ
壊られたけどカッコよかった!GN熊手いいね。


>マスラオ
武者フラッグキタ―――(゜∀゜)―――!!
やべぇ…マジカッケー(・∀・)ムシャフラッグ!ムシャフラッグ!
でもこのまま武者アヘッド→お払い箱はもったいない…炭酸が乗ったらダサく見えるだろーから誰か乗らないかな。


>セラフィムガンダム
「ナドレの時とは違う…自らその姿を晒そう…これが!セラフィムガンダム!!」
背中の子のキャストオフ遂にキタ―――(゜∀゜)―――!!
ナドレ好きなんで、結構ドストライク。

ナドレとの一番の違いは髪(違
GNフィールドも抜けれるんで、けっこうすごい子ですw
ロボ魂のセラヴィーがすげぇ高い理由はこれだったか…(・∀・)ヤラシイ


>予告
ラストでせっちゃんと向き合ってた足…ニール…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/12 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/01/13 12:25]
毎度お馴染みこんにちはですぅ~。
〉メカ
MASURAOカッコヨカッタデスネ、あとセラフィムのギミックもあのナドレとは違いを出したとこがナイスでした。

〉キャラクター
アニューかわいいよアニュー。
OP的にフェルトは成長期なようで。
てゆーかアレルヤさんはまたセリフが2つだけでしたねwww
あとクラウスさんはいいイケメン。
まぁそんなことより私は次回以降ロシアのパパンの出番が増えそうで嬉しい限りですよ。

であであ。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/01/13 18:00]
コメンツどうもですぅ~

あのポニテ、造形にはこだわるんですよね…だからGNフラッグの登場があんなにおs(ry
セラフィムの顔がちょっとデュナメスっぽいのはティエリアのリクなんですかね。

OPのアニュフェルは「可憐だなぁ…(byメタボ准将)」ですねw
個人的にはティエ子とスメラギさんが見t(ry

>OPの相手
・せっちゃんvsルイス、ブシドー(沙慈絡み、一方通行の愛)
・ライルvsリヴァイヴ(たぶんアニュー絡み)
・ティエリアvsサーシェス(ニールの敵)
・アレルヤ→量産型アヘッド

…ここでもハブラレテルヤ(・ω・)ショボーン
そろそろ熊パパがMSで大暴れするとこ見たいですねw