DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
曝し2&ゴッズ感想・深夜アニメが色々始まってるけど

シンクロ蔓延の現環境にもHEROは負けずに立ち向かうのだ!
【E・HERO】
『モンスター×17』
E・HERO スパークマン×2
E・HERO ワイルドマン
E・HERO エッジマン
E・HERO オーシャン
E・HERO フォレストマン
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×2
沼地の魔神王×3
メタモルポット
魔導戦士 ブレイカー
冥府の使者ゴーズ
オネスト×2

『魔法×21』
未来融合ーフューチャー・フュージョン
団結の力
サイクロン
超融合
融合×3
ミラクル・フュージョン×3
死者蘇生
大嵐
増援
E-エマージェンシーコール×3
戦士の生還×2
融合回収×2
融合賢者

『罠×2』
聖なるバリア―ミラーフォース―
激流葬

『エクストラ×15』
E・HERO シャイニング・フレア・ウイングマン×3
E・HERO プラズマヴァイスマン×2
E・HERO ワイルドジャギーマン×2
E・HERO ワイルド・ウイングマン
E・HERO ネクロイド・シャーマン
E・HERO ガイア
E・HERO アブソルートZero×3
E・HERO ジ・アース×2


融合超特化型。
タレウォはAネオスリリースして出したらATK3100と中々なんで入れてみましたが、ぶっちゃけ他のにした方いいk(ry
《超融合》は完全にファン要素ですが、相手のブリュにかなり刺さります。
こういう変わった感じの入れとくとけっこう楽しいですw

融合減らしてシンクロ入れるのもアリだと思うけど、それだとチャンポンデッキになるんで融合オンリーに。


■ゴッズ感想
作画が良くないなぁ…アキさんの過去だけに残念。

しかしアキさんが《ギガプラント》実態化してるとこはヤバいw
遊星さんはすげぇとばっちり。


■深夜アニメ
今までの深夜アニメで全部見たのは『みなみけ』(『おかわり』も)と『バンブーブレード』だけという…ね。
今期のも『みなみけ おかえり』しか見てないヨ!
他のも見てみようとは思うんだけど忘れるんだよなぁ…(・∀・)ソレッテミルキナクネ?

おかえりの初回、個人的には良かった。
OPとEDは7割方1期のに近いけど、まぁらしくていいんじゃないですかねw
画風は1期とおかわりの中間って感じ。
おかわりでは完全スルーだったトウマの兄貴達の出番が待ち遠しいw

>初詣
個人的にマコちゃんの振袖が見たかったw
内田もやっぱバカ野郎だなー…

>「カップ焼きそば現象」
1期とおかわりのことを言うんじゃ…(・∀・)ソレイッチャダメー!
まぁウチは別におかわりが嫌いってわけじゃないんですけどねー…あの画風の変わり様には驚いたもんだw
おかわり最終回の挿入歌(っつーかほぼED)で『経験値上昇中☆』入れたのは良かった!

>Cパート
番長(藤岡)かわいいなw

>保坂先輩
ある意味みなみけの主役wこの人は相変わらずで何よりw

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/01/08 02:12
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。