DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00総集編感想

本編は休み。
『たまたま見逃した人に捧ぐ』みたいなこと言ってたけど、ぶっちゃけ、2期より1期の画のが多かったぜ…;

>トーク
土田がMCは正解w
あとはしょこたんみたいな喋り方の娘が二人、千原せいじ、ファイズ・ウルフオルフェノク・たっくんこと半田健人。
ソーマが大人になったとこの下り、「家にはマイスターが4人いるんですよ」は吹いたw

たっくん!スメラギさん好きとは気が合うな!(・∀・)イキナリナニヨ


>キャラ紹介
何このロック人気w
つーか『刹那・F・セイセイ』って!
その表記にセイセイだっつーの!(・∀・)ハードゲイ?


>グラハム語録
「抱きしめたいなぁ…ガンダム!」、「逢いたかった…逢いたかったぞ!ガンダム!!」がないジャマイカ!
つーかあれはボケじゃないぞ、本心だ!
まぁ久々に変態発言が聞けたのでよかったですw
ブシドーがいるじゃないかって?ぶしどーはちがうひとだよぉー(棒読み


>○○が選ぶ名シーン
ティエリアとスメラギさんがないジャマイカ!(・∀・)ウッセーナ
ニールの最期は絶対あるだろうと思ったらやっぱあった。

でも…編 集 し す ぎ !
せっちゃんの「ロックオォォォン!!」「うわぁぁぁぁぁぁ」とかティエリアの「嘘だ…」とかフレンズのイントロは要るだろーがぁぁぁ!!!
ティエリアは叫んでねーべ;

父娘の別れも!Tommyの挿入歌聴きたかったっつーの!!(・∀・)ソコ?
アレマリのあのシーンがやるんじゃないかと女の子二人がキャーキャー言ってたのは笑えたけどw

土田の「どーでもええわ!」(沙慈&ルイス)に激しく同意。禿同!
あの二人が出ると話が進まないしせっちゃん以外のCBメンバー出ないし!(・∀・)コレガホンシン
今は気になってるらしいけど、ウチは今でも「どーでもええわ!」


>新OP『泪のムコウ』
「00に合わない」とかけっこう批判されてるみたいだけど、ウチは合う・合わない関係なしに好き。
00に合わなく聞こえるのは今までのOP3曲と違って音が明るいからかな;

歌詞は合ってる…キャラの心境表わしてる感じがする。
「夜明けを待っている」ってのはDAYBREAK'S BELLとかけてたり?w
絵が良かったら「最初は嫌だったけど、絵が付いたら合ってて好きになった」とか言う輩がいるんだろーなぁ…

絵も大事だけど、歌で判断しなせぇ!歌で!!


>「スメラギの完璧な戦術と・・・」

わかってらっしゃる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/05 03:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。