DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場版2弾&クリコレ2

SCBじゃないけどBLEACH関係ってことで。

■劇場版2弾
来年は(TVで)3弾やるのかな…観に行くか来年まで待つか…(・∀・)オワルヨ?
その前にようつべにUPされますがw

>ここからは簡易感想
草冠がキレるのも当然。
四十六室は藍染さまに操作されてなくてもアレだな…だから総隊長があんなんなんだYO!!!!
恋次の言葉を借りると「融通利かねぇなぁ…」w

「すげーな冬獅郎!やっぱお前は天才だよ!でも、次は絶対負けないからな!」「冬獅郎…俺達ずっと友達だよな?」
こんなに爽やかでいい人だったのに…もっと回想シーン見たかった。
こんなおいしい話やったらそらシロちゃんも人気出るよ。
破面もどき(インとヤンだっけ?)は結局何だったのか…;

茜雫と草冠、劇場版のゲストキャラはマジ良キャラ。
一護とシロちゃんのキャラを引きだしてますw
姉弟とダークルキアは…名前が…ね(・∀・)ルキアガナマエツケタラシイケドネ

今回の主役格・乱菊さんも優遇されてた(・∀・)ヒロイン!
カラブリでのフリーダムっぷりが嘘の様w
でも捜索はサボリ、竜草冠には真っ先に突撃、塔ぶった斬り…と、あの人のフリーダムっぷりは相変わらずw
一護と恋次は性格・目つき・ツッコミの上手さが似てるけど苦労人っぷりも似てるよねw

最後に。
雨竜・チャド・織姫・喜助さん・修兵・イヅルの出番が…びm(ry



■クリコレ2
今月の下旬発売。
番台のHPで確認できます。
では感想。

>一護、シロちゃん、イヅル、修兵
普通だ…イジるとこないよ(・∀・)ソレデイインジャネ?

>ルキア、雛森
可愛い!

>織姫
巫女さんコスキタよ…妙にハマってるし;
可愛いけどね。

>兄様、恋次、雨竜
わかめ大使w

>喜助さん
怪しいから!それ怪しいから!!

>剣ちゃん&やちる
相変わらず何着ても似合わねぇー

>ウルキオラ、グリムジョー、ネリエル
うわー、すげぇ違和感。
ネリエルが乱菊さんみたいw
でも好きな3キャラだし、似合ってていい感じ!!


夜一さんがなくて残念。
マユリさまがなくて あ る 意 味(強調)残念(・∀・)マジデイッテル?

とりあえず確保確定なのは兄様、ルキア、織姫、雨竜、恋次、ウルキオラ、グリムジョー、ネリエル。
わかめ大使はポイント高いよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/04 03:18
TCGカテゴリ: BLEACH SOUL CARD BATTLE  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。