DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小波商法炸裂&00新情報

■魔法ストラク限定版は店舗によって同梱カードが変わる
・イトーヨーカドー→《ブラック・マジシャン・ガール》
・ジャスコ→《マジシャンズ・ヴァルキリア》
・トイザらス→《カードエクスクルーダー》(未確定)
・一般→《トイ・マジシャン》(未確定)

■《氷結界の龍 ブリューナク》がゴールドレアのパックで即再販。

■OCG仕様可能な《オベリスクの巨神兵》がVジャン、書き下ろし《ブラック・マジシャン》・《エクスプロード・ウイング・ドラゴン》(未確定)がジャンプに付属

■TIN缶にゴールドレア《青眼の究極竜》付属


…年末年始の小波は相変わらずだな;
まぁマジヴァル&カドクル(ガセじゃないことを祈る)再販はいいんですがw
BMGも欲しいけどどーすっかなぁ…トイマジ?何それおいしいの?(・∀・)マテ
《シールド・ウィング》と《バイス・ドラゴン》の一般発売マダー?
ブリューナクの即再販は狂喜乱舞(未所持の人)と般若化(頑張って揃えた人)の嵐ですねw

OCG仕様のオベリスク…今のインフレ環境なら出してもまぁ…どうだろ…;
書き下ろしブラマジは嬉しいです(・∀・)ブラック・マジック!

値段は安いからともかく、同じ雑誌を2冊以上買うってことに抵抗が…(・∀・)エコ!



>00新情報
・8話予告の緑の機体は『ガデッサ』、イノベイター専用機。
・アリオスの支援機に『GNアーチャー』。合体するらしい。パイロットはまだ不明だけどどう考えてもあの人。
・武者アヘッドの正式名称は『サキガケ』(w
・ソーマ専用アヘッドの正式名称は『スマルトロン』、ルイスが乗るらしい
・アルケーはドライを改良

GNアーチャーはロボ魂のアリオスDXセットに付くと見て間違いないですね。
個人的に早く見たいのはセラヴィーのキャストオフなんだけどなー(・∀・)ナドレ!

沙慈はマリーからルイスがアロウズにいること聞けるんですかね…あんま興味ないけど(・∀・)オイコラ
スマルトロンはもうちょい見てみたかったんで、鉄人桃子みたいにリストラじゃなくてよかったw

アルケーがドライ改造じゃネーナの機体は…?イノベイター関係でサーシェスに機体が行ったってこと?
ネーナの機体はスローネ3機をくっつけた感じって聞いたけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/19 02:33
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。