DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感そ…うふふ(・∀・)ウゼー

>アレルヤ&マリー
なんというアレマリ…!!(・∀・)オメデトウ!
テントで話してるシーンの時から「なんか…しそうだな;」とか思ってたらラストでやっぱキタ―――(゜∀゜)―――!!
いやぁ…御馳走様です。

ソーマさんはすげぇ機敏で怖かったけど、マリーはマジ乙女(´∀`)
これでアリオスにも見せ場が来るってもんですよ!(・∀・)ソッチ?
誰だー!アレルヤ裏切るとか言ったのは!?
どうでもいいけどアリオスorアヘッドはテント積んでんの?

ハレルヤが復活したらアレルヤ完全復活だけど、今復活したらアレマリ劇場がブチ壊しなんでもうちょい後で。

トミーの挿入歌は一発でマリーのイメージソングになりましたね。
この話はアレルヤのキャラソンの売れ行きにどう響くか楽しみw


>お父さん(セルゲイ)
なんというお父さん…!!(・∀・)マジカッケーヨ
マリーが抱きつくとこ~別れまでは結婚許したお父さんにしか見えない(ぉぃ

一期の親子シーンはマジ泣けた。
久々に鉄人桃子が出たり、名言「彼女はまだ乙女だ」が出たりと別の意味でも楽しめたんで(・∀・)ヨケイナコトイウナ

アレルヤ撃たずにお礼言ったり、ライルに攻撃せず救助に向かわせたりと、このお父さんはマジ漢の鏡ですよ。
何気に二期では連邦カラーのGN-X、初登場。あんま興味ないけど。


>スメラギさん
アレルヤ好きと思わせる発言がチラホラ…(・∀・)マジカヨ
まぁ「戦う理由」=アレルヤ個人じゃなくて、仲間としてだと思いますけどね。

しかし「あの子ったら何やってるのよー!」はマっっっジで可愛かったw
病み上がりでも的確な指示、流石スメラギさん!(・∀・)ホレテマウヤロー!


>せっちゃん
オーガンダムとエクシアと俺がいてもオーバーロードには勝てませんでした(・∀・)アチャー

笑ったとこマジ可愛いかった(´∀`)
沙慈は何だかんだ言ってせっちゃんに懐いてますね。


>ライル
何かの場面と出くわす遭遇率の高さは兄譲り。
ライルの立場から言わせたら「今まで捕まっててまたすぐ居なくなって見つけた頃には女の子といい感じとか何お前(アレルヤ)」って話ですよねw


>ラッセ&フェルト
「彼女」に反応しすぎw


>おやっさん&沙慈
ダブルオー少破、アリオス大破…修理がんばって;


>マネキンさん
「スミルノフ大佐に何と報告すれば…」(・∀・)オカアサン?
マネキンさんもアロウズ抜けてCB入ればいいのに…スペシャル様がいる限り無理かなぁ。


>Mr.ブシドー
ジニンさんについに言われてしまいました、「度が過ぎる!」w
視聴者から言わせりゃ何を今更だけどもw

でもトランザムの動きに大体反応できてたのはやっぱすげぇ。
「機体が万全ではないとは…ならば斬る価値もなし!」に、初めて武士道を感じたのはウチだけでしょうか(・∀・)ミンナオモッテルヨ
なんつっても今まではただのフリーダム侍なんでw
武者アヘッドは相変わらずカッケー!


>アムロ
その格好は何男爵だw


>ティエリア&リジェネ
御対面キタ―――(゜∀゜)―――!!
このシーン、ティエリアのビックリ具合・リジェネの悪い子っぷりが良い感じなんでかなり好きですw

そんで美少女戦士キタヨ―――(゜∀゜)―――!!
マジ可愛い…ちょっとお嬢様っぽいかな?(・∀・)オトメダ
これでCBのヒロインはティエリア&スメラギさんだということが立証されました。ネーナ?何がねーの?
ドラマCDの声だったら神谷さん大変だw

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/17 01:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2008/11/17 01:57]
まさかのアリオス二人乗りですよ!
ぁ、ダメだ。マリーに戦争させてる。
メイドかもね DARKNESS さん [2008/11/17 23:43]
コメンツありがとうございます。

もしかしたらマリーはオーライザーみたいな支援機に乗るのかもしれませんね…ROBOT魂でアリオスDXセットってのが出るみたいですし;

アレルヤは「マリーには戦争させない」みたいなこと言ってたけど…CBにいてもカタロンにいてもアロウズにいても連邦にいても普通に就職してても危ないんで無理ですよね;