DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想~

>子熊(アンドレイ)
「…乙女だ」にマジ吹いたw口空いてるしw
最初何か関係あんのかと思ったら一目惚れかよw
本人は嫌ってたけどやっぱ熊親子ですね。


>せっちゃん
おやっさんに「トランザムを使うなよ!」って言われたのに早速使用。
まぁオーガンダムとエクシアと俺がいるんでなんとかなるんじゃないですかねw


>ライル
強ぇぇぇ
「狙い撃つ!」は完全にニールで泣けた。


>アレルヤ
アリオス被弾しまくり、スメラギさん大好き。
戦えないのはわかるけどさぁ…これじゃアリオスが可哀想よ(・∀・)ナニヤッテンダアレルヤァァァ
EDのCMナレーションがアレルヤなのは楽曲提供の関係なのか週替わりなのか。
来週は4話のアバンの続きかな?


>ティエリア
沙慈をグーじゃなくてビンタで殴ったとこがやっぱヒロインだなぁと(・∀・)オトメダ
ジニンさんとは相性が悪いみたいで;


>スメラギさん
過去話が曖昧すぎてよくわかんない。
とりあえず情報ミスでマネキンさんと一緒にやっちまった、マネキンさんと元・同僚、エミリオは元カレ、ポニー・カタギリはあくまで世話役・恋愛対象外ってことはわかった。
しかし帽子被ってるスメラギさんマジ可愛い(・∀・)ピロッテデテルカミガネ
来週は再復活したスメラギさんの戦術プランで(某超兵以外は)何とかなるに違いない!


>Mr.ブシドー
「敵の編隊」って聞くとどうしてもこの人が思い浮かぶ。
このフリーダム侍をジニンさんはスルーしてるんで、アロウズ内でのポジションは基本放置らしいですね。
パイロットは相変わらずアレだけど、武者アヘッドには心奪われたw
初めて敵のMS(スローネは別)をカッケーと思った。


>ラッセ
「リヒティがいてくれれば…」に泣けた。
何だかんだ言っていいコンビだったからなぁ(T∀T)リヒティー!


>沙慈
ロックオンしてる相手がルイスなんで、本人が思ってるより修羅場。
どうやったらオーライザーに乗るようになるんだか;


>ルイス
あの短時間でソーマに懐いた。
まぁ今までムサいおっさんしかいなかったし、唯一同じ若い女性パイロットだから当然かな(・∀・)チュウイドノ!
来週は沙慈に狙い撃たれるのか、それを子熊が庇うのか。


>荒熊
マジとばっちり。えぇ、とばっちりです。
「流石にソーマ・スミルノフは語呂が悪いか?」ってw
そっちじゃないよお父さんw
来週MSに乗るっぽい。


>ソーマ
クソ真面目なピーちゃんに戻っちまった。
来週はアレルヤと無人島で1泊2日(仮)。


>リント
あんたもグーじゃなくてビンタか!


>スペシャル様
年内までに出るんでしょうか;
ネタバレ見た限りではまだ当分出なそうだけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/10 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。