DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想ぉ

>沙慈
(・∀・)ヤッチマッタナー!
カタロン半壊滅、ライル&熊ブチギレ、スメラギさんの古傷抉る(カタロンの人がなんか言ってその言葉に過去思い出して気絶するらしい)…個人的には万死に値するんですけど。

罪滅ぼしでCB入りとか…?


>せっちゃん
マリナさまをおかん目線で見てるせっちゃん可愛いよ(・∀・)コエガオカンニテルトカ
「あの色は!」=ネーナじゃなくてちゃんとサーシェスって気付いてるようで何より。


>ライル
「逃げんなよ…逃げんなよアロウズぅぅぅぅうぅ!!」には重みがあった。
クールに見えて実は熱いとこ・仲間思いなのは兄譲り。
ただの素人がソーマの攻撃避けたり、正確にオートマトン狙い撃てたりできるわけないんで、やっぱ素人じゃないっぽい。
アジト襲撃が沙慈のせいって知ったら「仲間の敵を取らせろ、恨みを…晴らさせろ!」って言うかも(・∀・)ソノセリフハライルノー!


>アレルヤ
アレルヤもけっこうキレてた…けどあんた前に大麻畑燃やして「こういう楽な仕事ならいつでもやるんだけどね♪」みたいなこと言ってたヨ!!
GNクローのブレードはハレルヤ専用ですかそうですか(・∀・)タノシイヨナアレルヤァァァ


>ティエリア
だからさぁ…あ ん た 誰 だ
まぁ丸くなったティエリアさんにも慣れてきたけど。


>スメラギさん
指揮官があんな美人だったら「CBに入れてください」って言うよ普通(・∀・)エェー

来週はカプセル入ってたな…かわいそうなスメラギさん(泣
スメラギさんの古傷抉ることするとかやっぱ沙慈はアレだな。
でも来週は主役(過去話)っぽいから楽しみw
まぁ先週を超える神回はないと思うけどね!


>お嬢様
不覚にもポニテスタイルに『ジョージアのCMで撃たれた舘ひろし状態』になってしまった。
しかし2期でCBが動くのはお嬢様有りきだな;


>熊
マジ良い人だこの熊さんは。泣けるでぇ!(・∀・)クマツナガリ
でもなんか死亡フラグが立ちまくったような…いやぁぁぁぁ!!!


>ソーマ
1話のアレはやっぱ熊の養子になること。
既にもう普通に親子だったんで、いいんじゃないですかねw

1期では「よくも…私のタオツーを!」ってキレてたのに今じゃ「あんな旧型の機体で…」。
人間らしくなったけどMSには冷たくなったねピーリスさん(泣
アロウズのやり方が気に入らないならCB入りしちゃいなよ!(ぇ


>マネキンさん
アロウズのやり方が気に入らないならCB入っちゃいなよ!(・∀・)マテコラ


>Mr.ブシドー
フリーダムすぎるw
「興が乗らん!!」かったのは作戦内容になのかダブルオーがいなかったからなのか…(ぇ
言動とかはアレだけど、姫(ガンダム)見ても食い付かないとこを見るプライドはちゃんとして…る?

一応「謎の男」って設定だからカタロンのフラッグ見てキレるとかいう描写はないのね。
ソーマ、マネキンさん、変態はアロウズ離反してもおかしくなさそう。
某スペシャル様はまっっったく話題に出ないけどw


>マリナさま
どこまで不幸体質なのよ…でも子供と遊ぶとこはかわいかった(・∀・)イイオカアサンダネ


>クラウス
Mr.ピュアマインドw
確かにあの流れだと「CBがアジトの場所アロウズにチクッた」って思うけどこの人は「CBを信じる!」。
ピュアすぎてかわいいよあんたw


>アムロ軍団
最近この軍団がホストに見えるのはウチだけでしょうか(・∀・)ソウデショ
OPの並びとかモロ。(アムロ=店のNo.1)

新キャラ出てきたけどこやつらはリジェネ以外興味なし。


>サーシェス
戦争中毒キタヨ―――(゜∀゜)―――!!
「そうよ…そのまさかよ!」はイカレポンチ丸出しでよかったw

ポジションはアムロのパシリって解釈でOK?
ガネッサ(?)マジカッケー…サーシェスの機体はカッケーからどんな活躍するか楽しみw

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/03 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。