DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想ぅ

『神回』とはこういうことを言うのよ。

>せっちゃん
トリロバイトぶった斬るとこ、アリオスに捕まって浮上するとこ燃えた。
vs武者アヘッドの時に通信つながってたらどんなリアクションしただろうかw
今更だけどGN粒子は何でもアリだなぁ(・∀・)トランザムトカサ

ミレイナの「お二人は恋人同士ですかぁー?」に「違う・違います」とナイスハモリ。


>ライル
素人で命中率78パーは相当良いと思う。
まぁ何事も慣れだよ、慣れ(・∀・)ナンダオマエ

フェルトへのアレはやっぱ自分はニールとは違うって意味で。
やりすぎ感は(すげぇ)するけど、嫌いになったらダメよ。


>アレルヤ
この人はブロークン・ハートのスメラギさんを復活させるというすげぇ善行しました。
あなた最高よ。アバンですげぇ時間使っただけのことはあります(・∀・)ヨケイナコトイウナ

つーかハレルヤはやっぱ死んだの!?
ハレルヤが操縦するキュリオスはマジカッコよかったからアリオスも操縦してほしかったなぁ…復活希望!(・∀・)タノシイヨナアレルヤァ!?

戦闘は先週→絶好調、今週→大苦戦。
まぁ相手がハr…もといソーマだからしょうがないけど。
トランザム後とかは関係ないです。(1期25話のエクシア参照)


>ティエリア
今週は運び屋さん。
水中・相手がMAでも力負けしないとはGN粒子はやっぱとんでもないぜ。


>ハロ
この子はマジでかわいいな。
流石ニールの恋人(違


>フェルト
この子は健全な女子ですねw
まぁビンタして当然だけどあんまキレないで。


>おやっさん
沙慈に「無料で飯食ってんだから手伝いぐらいしろ」、と(違
おやっさんは中学生みたいな反応してくれるから面白い。娘が目の前にいるのにw


>ミレイナ
萌えキャラ街道爆進中~
関係ないけどウェファー2弾1つ買ったらこの子だったんだぜ…


>Mr.ブシドー(w
かれはなぜせっちゃんのことしってるんでしょうねー(棒読み
でも武者アヘッドはちょっとカッコよかった。「気合で居合!」w


>傷心ポニテ
軍服似合わんw
つーか逆恨みもいいとこ。
『使われてた』のは正論だけど(2期2話参照)


>メタボ
2話で「MS全機発進!」しか言ってないくせによくあんなエラそうなこと言えるもんです。


>ルイス
トリロバイトのお母さん(違


>おかっぱ少佐
おかっぱはティエリア、嫌な奴はサーシェスがいるから要らないよーな…(ぇ


>シーリン
ツンデレ街道爆進中~


>サーシェス
来週キタ―――(゜∀゜)―――!!
いきなり特撮の悪役みたいなことしてますw


>スメラギさん
復活キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!
ラストの笑顔は一種の兵器ですよ、いやマジで。
ワタシャこの満面の笑みが見たかったんだヨ!
バイトの疲れもぶっ飛びました、いやこれもマジで。

服のサイズが合わないという王道ネタがスメラギさんでw
他のキャラだったら「(サイズ合わないなら着る前に言えばいいじゃん)」とか思うけど…スメラギさんは天然だから言わなかったんです(・∀・)ナニソレ
軍服の色もマジ最高です(昔から一番好きな色が紫)

パニくるラッセ、フェルト、ミレイナを落ち着けるための戦術予報はお見事!
「敵襲に遭ってる時点でラッキーじゃない」なんてツッコミはなしで(・∀・)タブーダカラネ
ブリッジに向かう途中、振動で壁に叩きつけられるとこは「スタッフわざとやってんだろ」としか思えない…;

エミリオってのは誰なんだろ…兄?弟?ツレ?元カレ?初代CB戦術予報士?つーかまず男?
まぁこれは6話辺りで明かされるはず。

意味わからんポニテの逆恨みなんかに負けるなスメラギさん!

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/10/27 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。