DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
17弾&ポケモン

自販機見っけたので回しまくり。
パックもあったけどいまいち引きが悪いし、URの仕様・Rの文字色が個人的に好きじゃなんでやめました(・∀・)Lハ12ダンイライヒイテナイモンネ…

結果
『L』
永き因縁の十刃

『UR』
スターク

『SR』
雛森
浮竹さん
突進

自販機が売り切れるの初めて見たw
うむぅ…UR以下が微妙(・∀・)ソウダネ
Lはネリエルいるのはいいけどノイトラがいらん…URはハリベル、SRは豹王の爪が欲しかった。
もうちょい追加購入します。

条件が合いましたらトレードよろしくお願いします~



そして一昨日、三重チャンでポケモンやってて、なんとなく見てたらシロナさんキタ―――(゜∀゜)―――!!
ポケモンキャラで一番好きなのはぶっちぎりでシロナさんなんで、そりゃもうガン見w
高くてLv30ぐらいのドーミラー相手にガブリアスとか超ガチなの出す辺り、チャンピオンだなぁと(・∀・)ドウユウコト?

つーわけで久々にポケモン(パール)やってます。
データ消えてなくてよかった(・∀・)ソウカンタンニハキエナイダロ
『気に入ったポケモンを育てる>ずかん完成』がモットーなんで、ずかんは全然埋まってませんw(問題発言

てもちはゴウカザル、マニューラ、サンダース、リーフィア、ムクホーク、パルキア。
伝説のポケモンはあんま好きじゃないけど、パルキアはハイパーボール3つで捕まってくれたいい子なんで愛着が(・∀・)ソンナリユウカヨ
まだ6匹全部Lv60台なんで、育てますw

ガブリアス、ニドキング、バンギラス欲しいなー…

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/10/24 20:58
TCGカテゴリ: BLEACH SOUL CARD BATTLE  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 枚依 葵 さん [2008/10/24 22:56]
こんばんはです~

ポケモンに釣られてやってきた次第であります(笑)
大量に増殖させたポッチャマ、ゼニガメ、イーブイはいかがでしょうか?(商売?)

私はペルトンだけで殿堂入りしましたよ~
ミロカロスはなみのりでも倒せます←待て

炎タイプいないと厳しいですよね(涙)
メイドかもね DARKNESS さん [2008/10/25 18:36]
コメンツありがとうございます!
昔からニドキングとかワルそうなポケモンが好きな者ですw

昔はタマゴ作ってたんですけどね~…最近はめっきり;
パルキアをミラーコートで一発だったんで、シロナさんのミロカロスはかーなーり怖い(震

最初の3匹は歴代全部(ヒトカゲ、ヒノアラシ、アチャモ)ほのおタイプなんで、今回もヒコザルにw
ワカシャモ、モウカザルにかくとうタイプが付いてジム初戦がすげぇ楽に…(嬉泣