ねむむさんのブログ

http://nemumugundam.blog.fc2.com/
現在はこちらでブログを更新中。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
ネグザを考える(4)

[2011年06月24日]
ガンダムウォーネグザ(1)

[2011年05月23日]
28弾大会用デッキ(1)

[2011年05月17日]
28弾のACEでも(1)

[2011年05月09日]
ウィナーズシリーズ大会参戦履歴5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ねむむ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィ更新で・・・

オフィ更新しましたね。
今回は色々ありました。


・27弾のユニーク「通じ合う心」のテキスト公開。
回復ですね。
前回とは違い「場に出た場合」が効果の発動条件なのでオードリーなどで回収可能。
回復カードが弱い色(緑とか)には嬉しいのかな。
白単だったら26弾のよりかは27弾の回復しか良いのかな?


・ユニークのルール変更

自動B):「ユニーク」を持つカードは、デッキに3枚までしか入れられない。
(注:別名称のカードでも、合わせて3枚までしか入れられない)
また、デッキ構築のルールにおいて、「ユニーク」のルールを除く、カードの枚数制限に含まれず、その他のカードの枚数制限にも影響を与えない。

タメ6、ユニーク3、+αの時代が来たか。
昨日からGやヴァリアブルの調整していたらこれだ。
う〜ん、またGの枚数から考えるか。
特殊Gばっかりだとオードリーのセット先が・・・。
自分の考えではセット先のGを5枚は入れたいのですが・・・そんな事も言ってられないですね。
一度ユニコーンでタメ6、ユニーク3、バリア3を試してみます。



うん、ユニークよりデルタプラスとリディが楽しみ。
また、使えそうで使えないカードが増えるかも!!と思うとワクワクします。

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 16:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。