kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
面白そうだけど・・
リアルTCGを踏襲した“本物”のデジタルカードゲーム!タカラトミーの新作「WAR OF BRAINS」がベールを脱ぐ!
リアルTCGを踏襲した“本物”のデジタルカードゲーム!タカラトミーの新作「WAR OF BRAINS」がベールを脱ぐ!去る5月31日。突如公開された謎のティザーサイト&Twitterアカウント。詳細不明なトレーラームービーのみが明...

ネットでたまたま見つけて興味をもちました。
私自身はそこまで課金する余裕がないので、チュートリアルと少しプレイして終わりになりそうですが・・・。

ただ、みんなも指摘している様にハーツストーン+サイバーワンみたいな雰囲気を感じてしまうのが不安材料ですよね。

徹底的に広告を出しても結局の所はゲームそのものにそれ以上の魅力がないとダメということが様々なゲームから出ている結論ですから。
逆に課金ゲーなったとしてもそれ以上のものつまり、ゲームそのものの面白さや、登場するキャタクターがどのように関わっていくかで意外とまかり通ってしまう。

とりあえずどのような形になるのか冷静に見ていきたいと考えています。

登録タグ: WAR OF BRAINS 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/06/17 06:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。