kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台市戦後復興記念館を見て来ました。
仙台でバディファイト交流会!ユーザー主催の非公認イベント「伊達番長杯【角(ウラカク)】」3月6日開催!
仙台でバディファイト交流会!ユーザー主催の非公認イベント「伊達番長杯【角(ウラカク)】」3月6日開催!3月6日(日)に仙台で開催されるユーザー主催のフューチャーカード バディファイト非公認イベント「伊達番...

何故、バディファイトのタグが付いているのかというと、
実は 2016年3月6日(日) に行われる伊達番長杯【角(ウラカク)】の開催場所なのですが、その場所が街の中心部から外れていた場所で、しかもバスで行くには不便な上駐車場も有料だったのでなかなか行く気なれませんでしたが今回割と近くて安い有料駐車場を見つけたので下見も兼ねて見て来ました。


仙台市戦後復興記念館
http://www.hm-sendai.jp/sisetu/sensai/

なんとなく中まで入る気が起きず開催場所の会議室の前まで見て来ましたが、広そうな印象を受けました。
ただ、開催場所5階なので昼食を食べに行くにはちょっと面倒そうな感じがしました。
(一応2階に食堂がありますが)
念のため受付の方に会議室前のロビーで飲食は可能かどうか確認したところ少しくらいならば構わないといわれたので事前にパンを買ってそこで食べるのもありかなと考えました。

実は、仙台大空襲とその後に行われた街の復興を中心に取り上げた資料展示室があり、いままで私が入ったことがなかったことと、入館料が100円だったので見て来ました。

ただ・・・・ごめんなさい正直気が重くなる内容なので詳しくは書きませんが(というかうまく説明する自信がありません)仙台大空襲の後に今ある仙台の街並みが出来たということがよくわかりました。
気になる方は実際に見に行かれることをお勧めします。


さて、どのデッキ出ようか、どのようなバランスにするべきなのか色々考えているのですが、正直答えはまだ出ていません。
ただ、今回はどのような結果になっても後悔しないデッキ構成で挑みたいと考えおります。

でも一番厄介そうなのはマジックワールド使いなのかな?
全体的に、呪文、モンスターで厄介なのが多いので。

登録タグ: バディファイト 

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/27 20:56
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。