kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
爆熱太陽竜を買ったけれど
バディファイト新シリーズ「トリプルディー」開幕!新500円スタートデッキ3種 本日同時発売!
バディファイト新シリーズ「トリプルディー」開幕!新500円スタートデッキ3種 本日同時発売!爆熱太陽竜昇れ太陽!燃えろ太陽!《ドラゴンワールド》の新たなドラゴン「太陽竜」たちの力を手に入れろ!そして生まれ...

正直、各モンスターのパワーが全体的に低く感じました。
一応、センター破壊のモンスターがいるとはいえ、最近の移動持ちのモンスターが持つ全体的な強さを考えると正直話このままではきついと感じました。(怒羅魂頭も厄介ですね。)

必殺モンスターも便利なはずなのに全体的なパワーの低さがなんか微妙に感じました。
とは言え太陽の盾が意外と便利なのと、これから出るブースターのバルドラゴンは強そうなので、様子を見たいと考えています。

というか太陽竜がいるときに使える普通の必殺技も欲しいですね。
後、太陽竜のブーメランドラゴンや、ミサイルバンカードラゴンも。

登録タグ: バディファイト 

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/20 18:51
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。