kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード 今日のカードのユニット設定 その69
【追記】ヴァンガードトライアルデッキ「海皇の末裔」発売決定!
絶賛好評放映中のTVアニメ好評放映中のカードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編において、中盤以降の重要なライバルキャラクターが使う、新規クラン「アクアフォース」の構築済みデッキが登場!このキャラク...

この記事からの続きです。
http://tocage.jp/blog/2074/1336822089.html
詳しくはこちらを読んで下さい。
http://tocage.jp/blog/2074/1295774433.html

ここに来て新キャラクターが使用するトライアルが発表。
でもこれだけではまだ何とも言えませんよね。


でも、何故新キャラのトライアルなのだろうか?
しかも今回は1種類だけですし。


5月14日

聖弓の奏者 ヴィヴィアン        ゴールドパラディン         グレード2
BT06/005RRR

ヴァイオリンを模した聖弓を持つ銀狼団聖楽兵装隊の奏者。 聖弓使い達のリーダーを務める。
楽器と武器の特性を合わせ持つ「聖楽兵装」は、奏でる事で士気を高める後衛、武装で戦う前衛へと
状況に応じて入れ替わることができる利便性に富んだ武装である。
戦場に不釣り合いな音色が鳴り響く時、彼女達と敵対する全軍が警戒心を一層に高める。
彼女達が奏でるオーケストラは、残響ですら味方を鼓舞する戦いの旋律となる事を知っているからである。

5月15日

金剛雷帝 インドラ            なるかみ            グレード3
BT06/018RR

雷神の末裔と称される雷精の長。 「四宝」という雷の加護を宿した神具を有し、一部とはいえ天候すら操る凄まじい力を持つ。
厳密には“なるかみ”に正式所属しているわけではなく、眷属達が住まう大地を守る為に帝国に加担している。
王の憤怒は天空を翔ける剛槍となり、幾万の敵を瞬時に滅ぼす。 空域に侵入した愚者は皆等しく雷帝の洗礼を受けるのである。

5月16日

ヘブンリー・インジェクター     エンジェルフェザー   グレード1
BT06/049C
危険地帯への派遣が多いエルゴディエル医師団の看護兵。

主に医師の補佐を執り行うが、看護兵の肩書通り、有事の際にはその警護および戦闘行為にも対応する。
戦闘用・医療用を兼ねた形式の特殊な医療器具を採用しているため、注射器などはトリガー式の銃を模したような形状をしており、
大概の患者は初めて目にした時、若干の恐怖を覚える。


ミラクルフェザー・ナース      エンジェルフェザー   グレード0
BT06/026R

医師を目指す天使の少女。 幼いながらも大きな夢に向かって日々勉学に励んでいる。
“エンジェルフェザー”で生まれ育った者たちは生涯なんらかの形で必ず医療に携わっていく。
彼女もまた然り――その背に輝かしい翼を蓄える頃には、少女の大志は形となり多くの人々を救う事になるだろう。

5月17日

ダークソウル・コンダクター   ダークイレギュラーズ    グレード2
BT05/076C

死者の魂を自身の力とするダークエルフの異能戦士。 身体中に埋め込まれた魔力回路を共鳴させることで、
邪に染まった魂を懐柔し、意のままに操る事ができる。 異能力者たちの蔓延る“ダークイレギュラーズ”だが、自然に能力が発現した者は少なく、大半は彼のように人為的に力を埋め込まれた異邦人が占めているらしい。
彼等が魔力・権力などのあらゆる力に執着するのは、力以外に自身の存在意義を見出せないからなのかもしれない。



5月18日

獣神 アズール・ドラゴン    ノヴァグラップラ―     グレード3
BT06/008RRR

近年急激に人気を伸ばしつつあるノヴァグラップルの戦闘集団「獣神軍」のリーダー。
雷と火を生成する異能機構を内蔵した貴重なドラゴンタイプのバトロイドであり、燃え盛る青龍刀と高い機動性を生かした
格闘戦を得意とする。 チーム戦で特に無類の強さを発揮する「獣神軍」だが、彼は単体でも高水準の性能を誇る。
青き龍の名を持つ新進気鋭のエース。 その戦いぶりと名声は瞬く間に広がっていった。
熱き新星の誕生が今、ノヴァグラップルに再び火をつける。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード 

あなたはこのブログの 723 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/05/18 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。