kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード10話見ました
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第10話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第10話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第10話「忍者ファイター 参上」「カードファイト!!ヴァンガード」の...

ニンジャマスターは、予想していたよりバレバレでしたね。


「ぬばたは」は、相手の手札の枚数をコントロールするカードが多いですね。
でも、手札を捨てる効果のカードが多いと言ってもその効果は相手よりも手札が少ない時限定なのと、相手の任意で選べますからね。
あと、基本パワーは低めなので次のターンで十分逆転は可能そうですし。
基本パワーの低さはガーディアン出す時に結構厄介に感じる物で。

しかも、今回アイチ君の手札にはアルフレッドがいますから十分逆転は可能そうですね。
今現在ロイヤルパラディンのカードは、パワー11000のカードはいませんがその代わりに攻撃時にパワーをブーストして高パワーを出すことが出来るカードが多いですからね。
おそらく、タイトルの通りアイチ君が勝つでしょう。

でも、その上で次回何をやるのだろうか?
それだけではないような気がするのは私だけでしょうか?

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/03/21 11:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。