kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード7話見ました。
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第7話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第7話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第7話「戦慄のソウルブラスト」「カードファイト!!ヴァンガード」の...

なんとなくそんな気がしていましたが、やっぱりというオチでした。

櫂君久しぶりに登場、なんか色々ありそうですね。

櫂君予想以上に新しいカード出していましたね。
でも勝利の化身アリフは設定の割には弱そうな気がしたのですが何か秘密があるのでしょうか?
もっと強くてもいい気がするのですが?
ボーテックス・ドラゴン能力は強力だけどなんか手札が少なくなるため防ぎきれなくて負けたり、自分が4ダメージの時にクリティカル等で2ダメージくらって負けたりで、ものすごく使いにくそうに感じました。


でも個人的に注目したいのは、2月22日に公開されたジェノサイド・ジャックですね。
カムイ君のセリフが早口で分かりにくかったのですがこれではっきりしましたね。
あれは、グレード2のカードにしてはかなり強いはずです。
5話の時から注目していましたがノヴァグラップラ―デッキを組む時は是非4枚入れたいです。
だけど問題はグレード3のカード、弱くはないし欲しいけどなんていうか決め手に欠けている気がするのは私だけでしょうか?
というか、コミック版で出てきたライザーカスタム、ハイパーライザーカスタムも一緒に出せばいいのにと感じました。
もし、出てきたら4枚づつ入れたいです。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/02/22 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。