kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード3話見ました。
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第3話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第3話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第3話「ようこそ! カードキャピタルへ」「カードファイト!!ヴァン...

今週もやはり来ましたね。


主人公アイチの家庭環境と、森川が何故弱いのかが良く分かる話でした。
何気にウィンガルの効果も説明されていましたね。
そういえば、森川の手札を見る限り結構グレード3のカードが多いですね。
しかも初期カードが、かげろうのリザードランナー アンドゥーなのも意外でした。
てっきり、ジャガーノートマキシマムと同じスパイクブラザーズのカードだと考えていたので。
ということは、ブースターが発売されても下手するとその半分くらいは強いのは確かだけど使えないカードばかりの予感がしました。



そういえばライドの制限はないのだろうか?
ジャガーノートマキシマムもパワー11000というのも少しおかしいですよね?
何か秘密があるのでしょうか?

その辺は、今日は担当者がいないので後日聞いてみましょう。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード  イメージしろ 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/01/23 13:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。