fellereさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もういーくつねーるとー地区決勝

もう明後日ですねー。自分は授業があるので行けないわけですが・・・。
最近chaosモチベ上がってるからでたかったなー。

出る方々はがんばってくださいー、特に麻衣使う方!応援してますよ!(←



それはそうと最近になってやっと知ったのですが、ネームを持つタイプの能力って手札でも発動するんですね・・・。
サンフラワーデッキとかでいつも場に出さないといけないと思って使ってました。ネタ(笑)デッキからネタデッキ、程度にはなれそうな予感。
友人にもイレーヌでエクストラするときは気をつけないとー、とか言ってしまった気がします。訂正せねば。

で、このルールについてQ&Aとかみたんですが、要するに「あらゆる領域・状態でも発動する」って解釈でいいんですかね?
アリーナに出てるけど裏だから発動しない、とかいうことはあるのでしょうか。知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいー。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/20 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。