fellereさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
再び本気を出す時が来た

というわけで待ちに待ったオーガスト2.0祝発売!

基本的にバイトもしてない学生の身ですが、自分なりの全力をだしてがんばってます。まぁBOX2つが限界だったんですが。

・開封結果
残念ながら麻衣SPPなどは当たらなかったのですが、先にシングルで買ったカードと合わせて麻衣がちょうど4枚になったり、他にもフィオネ3枚(うち1枚はショップで会った方にトレしていただきました。感謝)エリス3枚(うち1枚RRR)などなど。嫁たちがいい感じに出てくれて大勝利。
数枚残った使う予定のなかった子たちも、友人が欲しがってたので適当に投げることに決定し、かなり無駄なくカードが手に入りました。

まぁBOX開けるタイミングが少し遅れたため一部のRなどは入手が遅れたりもしましたが・・・その辺も他地域を担当していた友人に頼みだいたい揃いそうです。


明日学校で友人と回していろいろ調整したいですね。それから調整を兼ねつつPRフィオネを回収するためにも大会を回らねば・・・!

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/17 02:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2011/09/17 12:30]
お、おう