fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符ゲマズ

携帯からなのでさくっとレポ。


・立川ゲマズ
・参加者5人

・使用デッキ:門番で耐久


1回戦目
不戦勝。暇なのでWSのスリーブ入れ替えしてました。

2回戦目
追加パックレミリア。ワントップ型のようなので序盤は先防で、中盤以降もこちらのレベルアップ早かったので、止められないけどダメはほぼ通らず。最後はアタドロで相手がパートナー引いてたので殴り勝ち。


3回戦目
Cまりさ。いきなりナイフ来たけど必要イベは握ってたので防いで割る。そこから硬直。
で、中盤にナイフ新たに引かれ貫通3点受ける。これでリリーが2枚落ちる………。
ひたすら耐えましたが最後のパートナー引いてしまったので被ダメ調整して背水の陣。相手のデッキは8枚。ボトムなら勝ち!
まぁ無理でしたがw


結果:オポ的にかなり下。

ほんとは2回戦目で全勝は自分だけだったんですが………ゲマズは最初に3回戦と決めたら3回戦やるので一気に落ちてしまいました。
まー1試合勝って全勝ってのも嫌なので良いのですがw




Cまりさ対策しないとなぁ………。

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/01 13:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/11/01 15:30]
Cまりさ強いというか安定株だよねぇ。
エクストラしても派生が強いのもまたw