fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドロソ霊夢かこっちにするか迷うね。

2:2くらいで積んでみるのがいいのかな?

というわけで、混沌符本日の更新カード。
キャラ1体裏で1・5。補正は1・2。
効果はあの有名な永続無効。なんとエクストラキャラじゃないからエノシマとかが効かない。耐久も5あるから焼けるかどうかはデッキが限られてくる。
防御に回すにはスペック不足だけど、もうひとつの能力でバトル中1ハンドで目標のキャラ1体(本人除く)を1・1上昇可能。

・・・強すぎませんかね?

最初に2枚とか書いたけど4枚でもいい気がしてきた。ドロソはえーりんとかに任せてもいいし。

ちなみにRR。さすが主人公。

是非集めたいけどお金がないんだよなぁ・・・。AB!の方もまだRRを結構買わないとだし。どうしたものか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/18 19:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/09/19 03:40]
「エクストラキャラじゃないからエノシマとかが効かない」

混沌符ってエノシマみたいカードありましたっけ?^^
鳳きめる fellere さん [2010/09/19 08:21]
現状ではないですね^^

でも某あちゃーさんが俺つぇぇしようとしてる時に倒す重要な手段になります(←