fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんという多さだ・・・

AB!クドわふのBOXを買ってきましたよっと。目当ては天使なのでフリューゲルを巻き込んで一部のカードを押しつけましたが(←

そんなわけで開封してみたはいいのですが・・・クド多いよw
キャラごとに分けていったのに、クドの山だけ「まだ分けてないカードの山」といったら通じそうなくらいの高さにww
そして逆にものすごく小さな山しかできなかったユイにゃん・・・。これは運の問題なのだろうか。

目当ての天使はまぁそれなりに。RRも1枚は手に入ったし、あとはシングル買いで集めよう。立川や町田に行った友人たちの活躍に期待。



あとは推進エンジンをみてつい爆笑したり、CX死んだ世界戦線が素晴らし過ぎたり。この辺のカードはとりあえず購入した人権限としていただきました。というかAB!のメインは全部いただきました(←


きっと自分よりも彼の方があーちゃん先輩や佳奈ちゃんを大切にしてくれるだろうということでその辺はフリューゲルへ。今度はもっと回りが良いデッキにしてきてね。楽しみにしときます。



そんな感じで久しぶりのヴァイス日記でしたとさ。
とりあえずタイトルカップの日程を調べてこよう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 20:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。