fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイトIN東京

おはよーございます。ネトゲやってて寝不足のフィーです。

今日はサマーカードファイト!
今回は自分も参加します!

何に参加するかはまだ決めてないんですけどね・・・w

現状のオーガストでどこまでいけるかとか興味あるし、混沌符のPRにも興味ががが。
VSも迷い猫ブースターでてから誰とも試合できてないからやりたいしw

どうしよーーーーーー。


というわけで、フィーとかいう変なのがいたら(多分)自分なので絡んでやってくだしあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 08:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
シュヴァンツ フリューゲル さん [2010/08/22 10:56]
参加出来るなんて…。羨ましい!僕は結局諸事情(金銭的な?)により行けませんよ…。とりあえず混沌苻のPRが何かわかったら詳細よろしく(^-^)/
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/22 11:59]
26Lvにすると25以下入れないから対戦しかやる事ねぇ


早く帰ってこい(
鳳きめる fellere さん [2010/08/22 12:34]
〉フリュ
「ちょっと旅行いってくる!」とか言ってうちに泊まれば良かったのにw
まだ貰ってないけど、PRカード改め特製布製プレイマットっぽい?そんなの配布してる。

〉サク
強キャラ使ってんだからとっとと上にいきなさいよw
そもそもこっちDランクだし。。。

ちなみに限界までフリプしてくつもりですので^^
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/22 12:49]
とりあえずまたレナ作ろー
ラッキーアルド お茶 さん [2010/08/22 14:42]
なぁ昨日たまたまハンマーセッションってドラマ見てたらAugustのキャラのグッズが出てきたんだが…知ってたか?


サクおまえまたハイジンになるのかぁ!?
鳳きめる fellere さん [2010/08/22 16:27]
〉サク
とある人いわく
「SRは勝つものですからねぇ」
キミはその道を歩むのか。

〉あちゃー
いやドラマとかみないし。情報収集もしてないし。知らなかったよ。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/22 16:42]
もう16だから遅い
シュヴァンツ フリューゲル さん [2010/08/22 18:53]
>あちゃー
僕はハンマーセッションわかりますよ~。昨日のはまだ見てないけど、とりあえずハードに録ってあるよ。なんと言っても昨日は菅田将暉君でてたらしいしね。