fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ・・・元々こうだっけ?

chaos公式のカードリストを眺めてたんですが、なんか恋姫エクストラ2.0の後半にWSのカードが載ってる・・・?

なんででしょう?w



それはさておき、アル@ハイ様の情報ですがオーガストとネーブルのエクストラの情報がちょっぴり出たようで。

全18種かぁ・・・まぁそんなもんですよねー。何度も言ってるけどオーガストの方は箱買い確定ですね。日程みてみたら今年はコミケいけるか微妙ですが・・・なんとかして行こうと思いますw

ちなみに絵はどんな感じになるんだろう?とか思ったり。恋姫はチビキャラ(?)だしオーガストの方もホエホエ先生の絵になったり・・・?

とにかく楽しみでしょうがないですw





ついでに一騎当千のカードについて
皆さん言ってますが、なんだか見た感じ強そう。
なんでかって言うとネーム限定強化とか、アクアの優秀なカードの再録とかがあるから。
ウィッチーズの何が強いかって言うとネーム限定の代わりにとんでもない能力強化があるからだと思ってます。んで、一騎当千も同じようなのがゴロゴロと・・・。
そしてアクアの焼きとか先制貫通とか。トライアルのイベントで6点強化とかあるから酷い火力になりそう。

ただ、防御系のカードはあまり見当たらなかったからその辺はバランス取れてる・・・・?いや混沌符と同じで殴ってれば勝てるって話か。
とりあえず夏の恋姫との対決でいい勝負になるようにって強化しまくったんじゃないかと思ったり。

まぁ全部のカードを確認したわけでもないので今回はこの辺で。明日サクが組んでくる(よね?)デッキを見てもう一度考えてみよう。




追記:オーガストのカードリストとかも変になってる・・・これは他にも結構なってそうだなーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/11 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/06/12 01:04]
アニメ絵かもよ^p^


一応関羽と孫策のデッキ作ったけどカード足りないから弱い…
しかもカード入れ換えないといけない(・ω・)