fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
桜祭りおつかれさまでしたー

桜祭り参加した方々おつかれさまでしたっ!
やっぱりこういうイベントは楽しいですねー。かなりの回数対戦できたし、良い一日でしたw


レポでも書こうと思ってたのですが、記憶力が悪過ぎてろくなことが書けない(←



とりあえず、自分はトリサバにはでれませんでした。当日枠でいけたらいこう、と思ってたのですがメンバーが遅刻。待ち合わせしてた関係で普通に間に合わなかったw

そしてニトロ大会の方はデッキを持ってないのでスルー。

結局最初から最後までフリプしてましたw



で、フリプ結果は11戦3勝。
使用デッキはオーガスト単麻衣PT。(2回くらいNavel主体のスタンデッキ
最初の6戦は負けて勝って負けて勝って・・・で「そこそこがんばれてる?」感じだったのに、7戦目から5連敗orz
途中から麻衣が疲れてしまったみたいで引き籠ってしまったのがつらかったです・・・。


ふと思うとリアンノンと当たらなかったな~、と。会場には結構いたように見えたのに・・・まぁ対策なんてほとんどないんで勝てませんが。



あと、ニトロ2.0を使ったデッキとは2回ほど当たれましたー。新カードとの戦い方がわかって良かったです。
ただ、鈴羽&ダルのエクストラの効果で少し騙された・・・。相手が自信満々に「攻撃・耐久上昇を含む”すべての永続”を無効にする」とか言ってきて、リース&エステルの先制攻撃も無効にされたり。
大会終わった後にカードショップに行ったときに効果を良く見たらありえないことが判明w
だってその能力自身が永続なんだもん!w

というわけで、ブシには早くその辺の回答を広めてほしいものですw




まぁなにはともあれみなさんお疲れ様でしたーっ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 07:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/19 08:17]
親子EXは分かりづらいよなー初見さんには。
まぁ【永続】での「攻撃&防御の上昇下降効果系」って覚えておけばおk。
あととりあえずジャッジ呼んどけwww
たまに自分の都合のいい部分しか読んでない奴いるからwww
鳳きめる fellere さん [2010/04/19 21:24]
指摘してみたらあまりにも自信満々に答えられたのでつい・・・w
というか、言っちゃ悪いですが会場にいたジャッジは当てにならない人が結構いたような。ケヤキのキーホルダーのドロー効果で負けになる、とか言ってたような。。。

でもまぁ今後は呼ぶようにします・・・面倒臭いですがw