fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符なかった・・・orz

予約してたゲームの受け取りがあったので秋葉原までいってきたんですが、混沌符が全然見つかりませんでした・・・。
もうどこも売り切れなのかなー。
依頼されてたCD買いに走ったりしてたせいでしっかり店を回り切れなかったのも見つけられなかった原因だとは思いますがw


ちなみにホビステで少しだけシングルはみつけました。買いませんでしたが。
RRRアリスの買い取が案外高かったのでちょっと検討中・・・・・まあ陽菜の時と同じでどうせ売ったりしないでしょうけどw




結果・買ってきたもの
混沌符トライアル×1
魔理沙スリーブ×1

↑だけという
とりあえずマスパ欲しいな~、その他のTD限定も欲しいな~、と思いトライアルを衝動買い。さらにスリーブが酷い勢いで劣化を開始してたので補充とPR魔理沙ゲットだぜ的な意味で魔理沙スリーブを。

パック買わないとなんか虚しい(´・ω・`)
Navelでも買えばよかったかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/25 20:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ 影武者 さん [2010/03/25 20:54]
ゲーマーズにたくさんありましたよ。シングルはアメドリがC10円~、UC19円~でやってました。Rもショーケース。
鳳きめる fellere さん [2010/03/25 21:16]
まさかゲーマーズにあるとは・・・華麗にスルーしてましたorz
ちゃんと店は巡らないとだめですね。情報ありがとですっ。


明日天気良かったらいこうかな・・・(←