fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
撫子撫子
キャラクタースリーブコレクションに、ついに実写スリーブ登場!
キャラクタースリーブコレクション第19弾の「戦場ヶ原ひたぎ」が大好評!DVD、ブルーレイが爆発的販売数を記録し続けるアニメ「化物語」から、ヒロイン2人が追加参戦!ツインテールの小学生「八九寺真宵」と、恥ずかし...

前にもこんな記事書いたけど、撫子スリーブktkr。
これは買うしかっ!w

これはリセの日花あたりをばらして日単と花単にしてデッキ数を増やすとかしないとスリーブ余りそうw




さて、記事とは全く関係ないですが混沌符。

例のデッキ(過去記事参照)で他の自分のデッキと何度もやってみたのですが・・・・・・現在全勝中ってドウイウコトデスカ。

Navelデッキはまぁ明らかカード不足だし(これには2連勝中)八月のサブデッキの方は色々足りてないにしても(1連勝中)八月メインの方にも勝ち続けるって(3連勝中)どういうことなのさーw


今までの自分の構築が悪かった?相性が悪かった?それともただの偶然?


うーん・・・やっぱり自分以外の人とやってみたいですね。できればネオスタンではないデッキでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 00:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/03/16 01:33]
撫子…ひたぎのスリーブ改善してくれ(

てかスリーブ余ってるとかw普通足りないだろw

鳳きめる fellere さん [2010/03/16 10:39]


イベントで手にいれたエセルスリーブがまだ二つ残ってたりw
あれってまだ価値高いのかなー。。。