fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまにはchaos以外も
リセ スペシャルエディションバージョン07th Expansion2.0 好評発売中!
ついに登場スペシャルエディション バージョン07th Expansion2.0!!07th Expansion様の最新作『うみねこのなく頃に散 EP6』までの「うみねこ」シリーズのキャラクターを収録したスペシャルエディションが登場!カードイラス...

というわけで今回はLyceeについて。登録してる仲間にリセラーがいないのは気にしない。


今日(時間的には昨日)またまた秋葉原までいってきました。受験組がようやく解放されたようなのでそのメンバーで適当に遊ぼうかと。

で、そのついでにホビステに少しだけ寄らせてもらい07th Expansion2.0を購入。レア抜き箱があったのでそれとパック×2。

先ほど帰ってきたばかりでまだ整理が全く終わってないので当たったレアだけサクッと書いて今日は終了で。


・右代宮 朱志香
日日星星で基本スペックは3・1・1。EX2。
ダッシュ持ちだからDEF低いのは気にならないけど、AP3は厳しい・・・かと思いきや、能力でデッキ1枚破棄でとりあえずAP1上昇。しかもボーナス3点がつくからなかなか優秀な気がしてきた。
ただ、ボーナスつくのが日のみだし、AP上がるのが「全キャラ」だからダッシュ持ちが条件に・・・。これなら色拘束を厳しくしてもいいから更に1ランク上の能力でもよかったような。
でもペナルティ1ドローついてるしこんなものか。日単ダッシュ系のを作ればかなり優秀になりそう。そんな気力もカードもありませんががが。

・古戸 ヱリカ
雪雪雪で3・3・1。配置制限が微妙・・・だけどこの能力はかなり優秀な気が。対応不可で相手のデッキみてキャラ1体除外。コストはデッキ2枚破棄だけど、クドとか落とせばフライングディスク怖くないし、コンバいれば落とせばいいし。
こういうの見るとやっぱり雪単を組んでみたくなる・・・。まぁ必須パーツも何もないから無理ですがガが。



とりあえず箱のほうのカードを整理してから寝よう。
あ、キラはコーネリアと小此木でしたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/27 00:42
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/02/28 01:12]
リセの話してるが気にせずChaosの話題を振ってみる(


撫子先生どっかに売ってないぃぃぃぃ?
あとNavelのトライアルを買ってみた!
狙ったがはずした!(
鳳きめる fellere さん [2010/02/28 01:59]
秋葉原で400ならみたよ。少し探せば350くらいならあるかも?
それより安かったらむしろ自分が買います(←

吉祥寺はまだシングル並べてないから、並んだ日にうまくいければあるいは・・・。

なんか最近知り合いのサイン当て率が高いなー、と思ってたんだけどキミははずれたか。どんまいw
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/02/28 02:32]
サインってかホロ当てる方法が分かって買ってみたが当たらなかったな。
けど銀券が当たったし、1パックでRR当たったからいいわ^p^


あと多分待てば200円代に下がるよ
きっと(笑)


因みにサイン封入率高いという噂