fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一回くらい書いてみよう

まぁ一回くらい日記を書いておこうかと思っただけです。
ぶっちゃけると暇すぎてしょうがないからいろいろやってみてるだけです。


で、書き始めたはいいけどたいして書くことないです。
とりあえずカード関連で少し書きますか。

・chaosTCG
今日からHPで2月20日発売のNavelのカード公開が始まりました。
最初はリシアンサス。
能力は明らかにネオスタン向け。リバースにしてNavelのキャラ一体表に。さらに、レストにすると相手キャラ一体に1ダメージ与える能力も別に持ってるようで。
珍しい(?)ことにこの能力ふたつともMain能力。表にするほうはともかく、相手キャラにダメージ与えるのがMainってのは珍しい気がする。だからといって1ダメじゃたいしたコンボもなさそうですけど。

スペックも2・2と悪くない感じでレスト能力によって応用も効く。Navelデッキならとりあえず入れるカードですかね?
とりあえずこの能力だとパートナーには向いてないかな。


・Lycee
先日発売された二つの構築済みデッキ。ハーモニカやら詩音やら欲しいカードが結構入ってるようで?
資金があまりないので、今回ので安く流通し始めるのに期待してます。今日も探しに行こうかな・・・。
でも一番欲しいのはスリーブのほうだったりw佳奈多と卯の花とかめっちゃ欲しいです。でもすでに使ってないスリーブが家にいっぱいあるのでこれも我慢・・・。




ふぅ・・・勢いでここまで書いて30分。少しは暇つぶしになった・・・かなぁ。暇だ。カードショップ巡ってそのまま映画でも観に行こうかな。Fateとかなのはとか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/01 11:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/02/01 12:26]
Navelも箱買うかな
/(^o^)\