田仲 彼方の好き勝手書くところ

適当な事(基本ウソばかり)を言い続ける場所

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月07日]
[VG]新弾で使いたいカード(2)

[2010年06月17日]
Chaos構築がわからない(2)

[2010年06月10日]
なのはA's 商品仕様予想(2)

[2010年06月03日]
復帰検討中(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
田仲 彼方
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
復帰したけど環境が…

とりあえずみなと参戦と聞いて復帰しましたが
なんとも環境が見えないですね

とりあえず噂だと
雪単と曹操しかいないとか聞いたり聞かなかったり

そんな感じで環境わからないままデッキ組んだので

デッキ名
月単とりあえず佳奈多が使いたかったデッキ


EX1
キャラ
夏侯淵・秋蘭×2
アンゼリカ王女×3
ジェルマーノ×3
常盤 まひろ×2
趙雲・星×2

イベント
拍手×3

アイテム
十手×3

EX2
キャラ
園崎 詩音×1
孫権・蓮華×2
竹河 いばら×1
黒須 十希子×3
広野 凪×3
牧村 みのり×3
リトス・トルティア×3
綾瀬 優佳×3
二木 佳奈多×3
神楽坂 京子×4
セレニア。ラスムーン×4
大音 灯花×4
大音 京子×4

アイテム
強制言語プログラム×4


前もリセやってたのですが基本僕は花絡みのデッキしか
使わなかったのですが
今回久々に復帰したので知らないところを使いたいなと思い組みました

構築は正直やりたいことだけ詰めました
一応昨日回してみた感想を踏まえると

多分撹乱プログラムを入れても良いんだろうなと思いました

あとは十手と詩音を追加する感じで

雪対策に時空転移か蘇生を入れるのはありかと思いました

一枚だけでもカリーナさんを入れるのも検討してもいいかな

とりあえず孫権はいらなかったな

ジェルマーノはまぁ減らすのはありかな
出れば強いけど

こんな感じかな
とりあえず環境がわからないから
どうするか悩みます

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/26 16:45
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。