田仲 彼方の好き勝手書くところ

適当な事(基本ウソばかり)を言い続ける場所

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月07日]
[VG]新弾で使いたいカード(2)

[2010年06月17日]
Chaos構築がわからない(2)

[2010年06月10日]
なのはA's 商品仕様予想(2)

[2010年06月03日]
復帰検討中(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
田仲 彼方
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos構築がわからない

とりあえず

今一人でデッキ考えていて

形としては
パートナー張飛で

前列に”蜀”白銀の流星「翠」と”蜀”の忠臣「愛紗」並べて
後ろに朱里&雛里と天下三分でパンプ&サポートでいいのか?

エクストラ一刀とかは入るスペースあるんかな?
上のカード出す上では出すタイミング無いけど
一応予備で出せるキャラって入れる必要あるのか?

セットカードは劉備ブレードと青龍刀入れといて
あとは張飛の陀槍も入れんのか?
陀槍は嘘くさいな

正直スタン組んでるのかネオスタン組んでるのかわからなくなってきたな
ネオスタンなら陀槍でいい気がする
まぁいっそネオスタンでいいか

エクストラキャラは朱里&雛里と天下三分を各4枚であと2枚はどうしよう
候補は蒲公英&翠かな一応そうすると前衛が全員貫通持ちになって
最後の詰めで強そうに感じたかな?

でもなんか嘘くさいからもう少し考えよう


で、一番わからないのが
イベントセットカード破壊と超元気は入るのはわかる
他っているの?
パンプとか入るのかな?


正直昔やってたときはリアンノンしか使ってなかったから
ドローがほとんど無いデッキの組み方がまったくわからない罠

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/17 09:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/06/17 11:03]
始めまして。どの鈴々使っているか分りませんが、鈴々を使うなら、イベントの長板橋の仁王立ちを1枚は入れた方が良いですよ。これで、先制防御と反射がつくので、最後の押しが出来ますし、相手の意表をつけます。
Duel委員:札引かもね 田仲 彼方 さん [2010/06/21 00:52]
コメントありがとうございます

そうですね

とりあえず2枚くらい
入れたいと思います