田仲 彼方の好き勝手書くところ

適当な事(基本ウソばかり)を言い続ける場所

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月07日]
[VG]新弾で使いたいカード(2)

[2010年06月17日]
Chaos構築がわからない(2)

[2010年06月10日]
なのはA's 商品仕様予想(2)

[2010年06月03日]
復帰検討中(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
田仲 彼方
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VG]大会報告と使用デッキレシピ3

2の続きですよ

まぁ
正直ここが一番内容薄いんですが

使用デッキは前回のロイパラの鼓笛隊をリューに一枚変更しただけです

大会はカーキン蒲田の公認大会


一回戦
対かげろう

相手がネタデッキとか言いながら戦ったら
普通にオバロにライドしてきて
何処がネタなのかわからなかったが
終わった後にフリーしたら
ブレイジングフレアにスペリオルするデッキだったらしい

正直ネタでもなんでもない気が
決まればつえーしね
あれは


二回戦
対かげろう

真ん中にブロケード立たせて横からオバロが殴るデッキ
落ち着いて普通に負けそうだったけど

なんかトップでヒールが二回めくれて勝った
これは完全に運勝ちだったね


三回戦
対ロイパラ

アルフ型相手で、アルフのカウンターブラストでギャラティンさん出すか悩んでるときに
ふと、ゴードンピンで突っ込んどいて持ってきたら強いなーとかぽろって発言したら
気がつかれてゴードンに変えられた
流石に知り合いだったからと迂闊なことを発言してしまった

まぁ、結果的にソウルセイバーぶっぱして勝ったんだけどね


四回戦
対ロイパラ

初手でグレード1が無くて死にそうになったけど
スペリオルライドがある文いくらか楽だなーとか思いつつ
初手エレインにライドって言ったら
みんなに大爆笑された
まぁ場が盛り上がって非常に良かったのだが

次のトップドローでグレード1引いて
そのままスペリオルライドしたら
相手が、あっ…って感じの顔して
そのままローエングリンを挟んでからのソウルセイバー2ターン連続ライドで
ガン押しぶっぱ勝ち


まぁあの日悟りましたね
諦めなきゃなんとかなるもんだ

とりあえずロイパラ安定すぎワロタwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/07 17:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。