カテナイ亭の便所の壁

脳内構築デッキレシピの肥溜め
思いついたデッキをメモ代わりに上げてる節もあるのでチラ裏注意

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月28日]
【WSP】その後(4)

[2011年11月23日]
【雑記】WSP購入~(5)

[2011年09月15日]
【PC】シズイザデッキ(2)

[2011年09月15日]
【PC】ダラーズビート(2)

[2011年09月14日]
【PC】なん、だと…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
無為@カテナイ亭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PC】シズイザデッキ

【0】
来良学園卒業生 臨也 3
来良学園卒業生 静雄 3

【1】
ダラーズ 臨也 3

【2】
シンデレラの義母 臨也 3
裏社会の危険人物 臨也 3
自動喧嘩人形 静雄 2

【4】
繋がりの過去 静雄 3
それぞれの思惑 臨也 3

【5】
天敵 静雄&臨也 3
情報屋 臨也 3
それぞれの思惑 静雄 3

【イベント】
夏祭りの遊び方 3
挑発 3
逃避行 2

シズイザは正義!
べ、別にそっち系の人ってわけじゃないんだからね!(謎

でも、デュラララ(現在3巻購読中)のキャラの中では静雄と臨也がやっぱ好き

ってわけで、静雄&臨也を使おうとデッキを組んだが、SR臨也が強すぎて基本的にそちらにゲージを割かれてしまう
天敵も強いのだが、やっぱりこのゲームはSR帝人といい全体強化系が強い

ちなみに、6コスのSR臨也も採用したかったのだが、逃避行やコネクトの関係で6コス以上をプレイするのはしんどいので見送り

登録タグ: PC  デュラララ  静雄  臨也 

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/15 04:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2011/09/15 07:27]

コスト06枚で足りますか?
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2011/09/15 09:59]
マリガン含めて初手に1枚引く分には多分ギリギリの枚数ですね

ただ、結局0コスって後にツモっても弱いし、バニラはボーナス乗らないしで極力削りたいんですよ

一応、参考になる回数とは言えないですが、今のところ10回ぐらい回して事故は1回です