カテナイ亭の便所の壁

脳内構築デッキレシピの肥溜め
思いついたデッキをメモ代わりに上げてる節もあるのでチラ裏注意

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年11月28日]
【WSP】その後(4)

[2011年11月23日]
【雑記】WSP購入~(5)

[2011年09月15日]
【PC】シズイザデッキ(2)

[2011年09月15日]
【PC】ダラーズビート(2)

[2011年09月14日]
【PC】なん、だと…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
無為@カテナイ亭
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSP】その後

絶望した!言峰にボイスが付いてないことに絶望した!

案の定バンナムパックにもボイスはないですしおすし。

と、早くもモチベが折れかけて今10月

一応、カードが集まってきたのでゴッドイーター組んでみました

が、弱い

何が一番強い要素かって、スタンで桜の看病8積みできる点かしら
一応、これにより自信過剰アミタリリ無しでもアヴェンジャーデッキは組めた

ちなみにゴッドイーターは、臨戦態勢ライダー、桜の看病、ドジっ子みくる、寄り道(ただし思い出参照無し)がいるようなタイトル

このままだと一週する前に積んでしまいそうなので、桜の看病8枚を何か生かせるデッキでも考えるかなぁ

登録タグ: WSP 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/11/29 01:29]
たくさんストック溜めてゼルレッチ!!

さらに仲良し3人組でたくさん回復!!

スイマセン調子に乗りました許してください
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2011/11/29 07:12]
キュルケ・ナマエ・ナガスギがあるならゼルレッチでいいんですけどねー

とりあえず、Lv1になったターンに長谷川(マーカー貯めるやつ)を出すデッキは作りましたー
aa ロゼリュクス さん [2011/11/29 09:17]
タイトルが少ないからやれることないんですよね~

あとは姉妹の抱擁でレベル3早出しとか?

このゲーム圧殺アンコール出来ます?
私服もきゆ 無為@カテナイ亭 さん [2011/11/30 03:25]
姉妹の抱擁早出しはできますが、桜の看病8積みの段階で、もっと早いタイミングでファッティを出さないとキャラが少ないので多分デッキ的に息切れするんですよねー
まあ、現実で組めるわけじゃないのでそこまで詰めないでもいい気がしますがw