どたばた雑記

ほとんどがChaosTCGについて書かれているとおもわれるがネタがない(´・ω・`)

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MILAN
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】秋田地区大会レポ

新幹線で帰宅中に今日のレポレポ。

使用デッキ:賢者このみverぷりん。

一回戦:安心と信頼の身内戦のすぅさん。(Ex助手)
序盤から相手パートナーとかを対処して盤面を押せていたつもりがいつの間にか追い詰められていたでござる。
最終的にバトル時貫通付与されそのままデッキを削られ終了。

ざんねん わたしの あきた たいかいは しゅうりょうしてしまった。

その後が無いけど何となく継続して参加してました。

二回戦:GR RRアマネ
序盤から相手の盤面を制圧しきって特筆することなく終了。

三回戦:VA Rカノ
前期話題沸騰の夢子verVAだったのだが序盤でペースを握れたが自分のキャラテキストの把握不足によりプレイミスが勃発。最後には相手パートナー以外を対処し、フルパンでデッキを削りきってなんとか勝利。

ここでドロップ


今回の課題点が判ったので次回には反映させたいですね



しかし、どなたか安心と信頼の身内戦の回避方法を教えてください。

登録タグ: chaosTCG  大会レポ  WGP2011 

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/10 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/10/10 22:02]
そいつぁ無理ってもんだw

むしろ身内踏んで負けたのすぅさんくらいな気がするんだが?w

いつもは勝ってる模様。