どたばた雑記

ほとんどがChaosTCGについて書かれているとおもわれるがネタがない(´・ω・`)

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MILAN
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】仙台大会結果

仙台大会が終わったので簡易報告でも

結果は初戦落ちでした。

使用デッキは1.0カオス

1回戦はひいらぎさんの夢子デッキ
序盤は押され中盤から日和ループや貫通無効で耐えたが
終盤に凹むとうたたねを打たれ夢子の貫通を止められず負け。

2回戦の内容は省略しそのままドロップしてアージュカップに参加。


仙台でとりあえずデッキの方向性を決めたので新潟では頑張るつもり。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 17:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/07/03 18:31]
乙。

新潟は俺が本気…出さないかもしんない。
標準のアバター 銀華@蒲公英 さん [2011/07/04 01:07]
お疲れ様でしたー。