どたばた雑記

ほとんどがChaosTCGについて書かれているとおもわれるがネタがない(´・ω・`)

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MILAN
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】4/10FSCレポ

1日遅れで昨日行ったFSCのレポでも・・・


船橋にて16:00開催のFSCに参加してきました。


参加人数は4人で総当たり戦・・・


何とか次の大会には間に合うだろうと思いながら大会開始。


自分の使用デッキはグリザイアの「キアラ」使用の耐久デッキで何とか3-0で勝てました。


しかし耐久デッキだけあって長いプレイングでした・・(・ω・`)


1、2戦は両方ともカザシロより遅く勝負がつく結果になったのだが
3戦目の対カザシロ戦は相手が事故っていたこともありすごい速度で終わった。


これで次の店にいけると思ったのですが、如何せん隣の対戦が長く1試合60分位使って終了


某S氏の「某W店には魔物が居る」という話は本当だった。


次予定していた店に予約キャンセルの電話をかけとりあえず昨日は帰宅することになった。



しかし手に入れたPRがほしかった「水月」を手に入れたのでまだマシかなと思ってる。



次は水曜の津田沼オーガに参加してとりあえず1枚手に入れないと・・・



PR「水月」をトレードしてくれる方居たら言ってください。
自分は今のところそれ以外必要としていないので他のカードはトレードだせます。



しかし・・・gdgd長文になってしまった。。。

登録タグ: ChaosTCG  FSC  大会レポ 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 21:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。