どたばた雑記

ほとんどがChaosTCGについて書かれているとおもわれるがネタがない(´・ω・`)

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MILAN
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすおん【大会開催!?】

カオスオンラインで大会でも開いてみようかなと思ったのだけど

 景品をどうするか
 開催日をどうするか
 参加人数をどうするか

これらの事を決めてないのでどうするか考え中

景品の第一候補としては恋姫等のPRシリアルコードをだそうかなと考えているけど
人数次第ではもうちょっと豪華にするかもしれない

あとは要注意人物がいるかどうか…
ナニカジョウホウガアッタラクダサイ




それ以前にカオスオンラインをやっている人がそこまでいるのかというのが一番の問題なんだよなぁ…


人数が少なくても開催はしますので参加は気軽にどうぞ


今日の夜にカオスオンラインのチャットルームにいますのでそちらで参加表明をしてもらっても大丈夫です


何か意見があったらコメント・メールもしくはチャットで何か言ってくださると助かります

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/03 16:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/09/03 16:46]
要注意人物一覧
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1277111590/

だいたいここに出てるのはヤバイ
超やばい

しかもハイエナばっかりなので景品とかあったら確実に来る。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/03 20:22]
カオスオンの正式サービス開始した頃に一度大会やりましたよー。
賞品はWebmoney1000円分参加者は16人くらい。日にちは大会出場希望者にアンケートを取って決め、対戦相手がこない、回線が悪いなどのトラブルが発生したものの、難なく大会が終わりました。

今とは状況は違いますが、参考になれば…。
無題 MILAN さん [2010/09/03 20:57]
>>塚さん
参考にさせていただきます

>>じょーじさん
ありがとうございます(´・ω・`)
景品を含めもろもろ参考にします