プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos+雑記】噂の秋葉ラボに召喚(サモン)!!


いやー、疲れたましたな
うっす、俺っス


今日は事のついでに東京地区からご無沙汰だった秋葉へ


巷で噂の秋葉ラボに行って参りましたよ


売値はまぁ一般的かな?
安いところもあったり、高いところもあったりでなんとも言えませんが、秋葉ならこれくらいかなーって感じでした

ただ買い取りが開店間もないのかヤル気満々で、なかなか優良な値段でしたね

もう少しカードを持ってくれば良かったと後悔してました…



―で、なんかChaosの話を全くしてませんが…いいか(ぁ


ただ今日学んだ教訓はこちら

『自転車+ダンボール=醜態(笑)』


ゴミ置き場のダンボールを拝借して、その中に私物を入れて持ち運ぶのはいいけど………

かなり変人になりますw
そして自転車では運べないので、自転車を押して帰る羽目になりますw


※悪い子は真似してネ!

登録タグ: Chaos  自転車+ダンボール=醜態(笑)  ダル兄弟→ダルザーズ  ダル、ダルい 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/08/01 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。