プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】メタるんじゃない、止めるんだ!!


フレアの髪型がマジキューピーちゃんw
3分クッキングするなよ!

うっす、俺っス

昨日はふと思ってあるデッキを弄ってました
ネオスのあの低予算デッキですねー
どのデッキだろうねw

作ってる時は「この構築面白いなーw」って感じでしたが、回すと意外と普通
というか全然アリ?

少し遊び心で積んだカードがさりげなくメタに繋がるんですねぇ
ぱねぇ!


―で、同時進行でネコ沖メタにも挑戦なぅ

…のはずだったけど、やっぱり辛いですねぇ沖は

ぶっちゃけ焼きをメタる必要性があまり無い気がしてきました

どうせ焼きメタを設置しても剥がされるor裏になるので

やっぱり展開力を強化するしか…って感じですかねぇ

東京のスタンで使ったデッキもキャラ被りの事故がなければ行けたよーな
いや、無理だったなw

でも少し手応えはあったと思うので、それを手掛かりに対抗策を練りますかな

他のデッキに踏まれそうだけどねw

でわっノシ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  キューピーフレア  やられる前にやる! 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/07/02 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/07/02 22:38]

中央は芳香(ぇ
カーチス かーちす さん [2011/07/03 02:00]
>しょーくん
大きな力で沖メタ作ると他が越えられないw