プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】始動!!?おバカエンジェロイド

なんか金曜7時くらいのアニメのテーマみたいw


うっす、俺っス

結局今日は勉強なんかしないで1日終了
流石俺だね!!

昨日プロキ込みでアストレアを作って回してみたところ…

昨日の俺「なんだよ、アストレアよぇーww」

ちょっとテキストの読み間違いやら構築やらを変えて本日のこと

今日の俺「あれ?普通に強いんじゃ…?」


まぁこんな感じです←?
流石に昨日のデッキは賢者構築すぎましたw

感想は無理して譜面にエンジェロイドをキープさせるより、普通に周りを整えた方が良い感じ
ただイカロスに慣れ過ぎて、イカロスと同じ気持ちで回したらアウト
手札に余裕無くなりますね

結果的にはNavelにはやっぱり弱めかな?
そこは対人戦をやらないと何とも…

早く調整したいっス
使うのはかぶなんだけどねw


とりま構築は今のをベースにって感じで
後はイベをちょこちょこっと…ね

アクアは…横浜地区後でw

でわわ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  初見殺しーヨ  仁の最終回なぅ 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/26 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。