プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】屋根下を倒したい?いいぜ、す~ぐやっちゃうから

久々のWS記事っス

なんか地区のとある率がヤバイですねぇ

一つの地区で1stをとあるが4~6辺りは抜けてますよね

となると環境的には4.5割はとあると考えてもいいのかな?

このままだとトリサバにはとあるは確定1人って感じですか

嫌な環境だw


そこで、とあるの譜面を崩す方法を考案

木山Tと冥土返しがいたり面倒なので、普通はバウンスとかが最良ですねぇ


でも今回使うタイトルはP3&P4

即実行出来ますが、対とあるとの勝率が極端に上がるなんてことはないはずなので悪しからず


相手の譜面が
前列…屋根下×2+木山
後列…冥土返し&木山
+手札に助太刀アリ

だったとしましょう


さーて、崩してみましょうか
まずはジン&モロスで冥土返し控え室へ

R堂島2枚ひねって屋根下をそれぞれL4へ

足立2枚登場→相殺!!


おしまい!!!


合計4コストあれば盤面割れますね!
ただ自分が返しで何を出来るかが分かりませんがw

今度から地区では足立確殺デッキが流行りますね(ざわ…ざわ…)

後は屋根下をL5にして、ガソスタ+魂の詩+2000/1CXで17500で殴ってもよし


まぁ幻想ですがw


あ、でも処刑あるからワンチャn(ry

登録タグ: WS  カーチスーヨ  助太刀!?使うの?いいよ!!  ペルソナ式下剋上せんぽー 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/22 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/06/22 23:25]
素直にイクサ使おうぜ・・・
また貸してあげるから。
カーチス かーちす さん [2011/06/23 07:24]
>おいもさん
えー、イクサだと冥土返し割れないじゃないですか
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/23 08:09]
トドメのアスカで冥土帰し焼いて
初号機で盤面とれば…ww

それかミラーで電撃姫でシナジー打って踏むww

リームシアン涙目ww
カーチス かーちす さん [2011/06/23 11:49]
>めーさくさん
リムシなんて足立で一撃っスw