プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】D.Cトレカが本気出してきたようです。ぱねぇ!!


ふとメルマガを見ると、D.Cのトレカの情報が


またD.Cか…と思っていたら、サインがなんと

yozuca*さん
CooRieさん
美郷あきさん
橋本みゆきさん

の4人


ちょーちょー待て待て
どんだけ豪華やねんw

特にyozucaと美郷あきさんが好きなので、サインはやべぇっス!!


Navelの音楽に携わってる人が多いのもイイネ!



パック買うだけ買って、引き取ってくれそうな人に引き取って貰うとか…?


いや、そこまで余裕が無いから無いな…


思わず発狂しそうになった今この頃でした



あ、結局WSの話してないけどいっか←

アイマス2が俺の誕生日の前日なので、ニートに買って貰いますぜ へへへ

登録タグ: WS  カーチスーヨ  アーティストサインはガチ  フレアがVSで優勝宣言  クロガネさんがWSで優勝宣言  しょーくんが東京地区でおみこし宣言 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/16 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/16 23:58]
上等だ

一箱奢ってやんよ

いつだ?
カーチス かーちす さん [2011/06/17 01:13]
>おーさかさん
え?マジっスか!?

8/27日です