プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】好きなタイトル単で組めるなんて最高ですわー!!

ネオスタンじゃないですよ、タイトル単ですよ


うっす、俺っス



亜衣ぽんデッキ作成しました

無論キャラは俺つばだけですがw


最初は脳内構築していたけど、実際に使ってみると、いかに脳内がお花畑かが分かりました

後、安定のプレイングと引きが無いと回すのが困難かも
安易なプレミが後々響いてくるので…


とりまデッキのおおよその型は完成したので、後はプレイングですねー

ある程度慣れたら本当に俺つば単にします
戦闘不能?凹む?

いらねーやw


出来たらフレッシュはこれで参加したいですねー
まだ亜衣が2枚しかないので、地道に回収しますかねぇ


そして今月は俺つばR!

あおじょから新キャラが1名追加されましたしね
なかなか期待っス


つーかリンダと紀奈子さん√出せよぶっ殺すぞこの野郎

じゃあファンディスク帰期待してますねw


今月は色々あるなー
大変ですわ


であであ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  微笑みジェノサイド  俺つばR  じょーじはヤンデレ好きだからな 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/08 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/08 22:53]
病んデレ良くないか?

スクールデイズとか
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/08 23:13]
でんちゅう君はおいもさんに興味があるみたいだよww
カーチス かーちす さん [2011/06/08 23:23]
>でんちゅー
スクデイは刹那最強!

京のヤンデレは……ないぞ

>ごっとぅーざさん
マジっスか…

でんちゅー、短い付き合いだったが(ry
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/08 23:54]
おいもさんはザカの物なので、しかも俺はゲイでは有りません

俺はロリコンです
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/09 00:03]
僕ぁ、金髪とショートヘアーの女の子にしか興味ないのでおいもさんはパスしますw

きっときっと楓ちゃんやらカレー先輩やらルナマリアやら柊朱美やら、なんでショートヘアーの女の子ってこんな可愛いんだろう!←
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/06/09 01:05]
俺がロリコンです。
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/06/09 04:14]
俺はロリコンでBBA好きです
カーチス かーちす さん [2011/06/09 07:54]
>でんちゅー
ロリコン代表だもんなw

>ザカ
伯符は対象外だが大丈夫か?

>ダニエルパンジー
+ショタコンと

>ニート
そしてDQNでニートです