プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】先貫をオートLvupで潰す→大☆勝☆利(レポアリ)

今日は横ホビのフレッシュに参加
17:00からとは知らなくて、駆け込みで参加させて貰いました
ホントありがとうございますm(__)m

で、以下レポ

使用デッキ…解体前に使おうTD改グリカジ

1回戦目…vsじょーじ(00純夏)

店員さんのご厚意で参加させて貰ったので、初戦からじょーじに


初手の引きが結構良かったので、イベントを駆使して貫通ゴリゴリ

途中鉄槌を食らったけど、R雄二を引いてリカバリへ

最後はユニット化されたものの、リカバリを繋げて勝ち



2回戦目…vsEクラス中林

とりあえず確定で中林を倒せるパワーまでパンプし、千鶴JBとの2体でゴリゴリ

出遅れて先貫が出てきたものの、→トップキャン!(ドヤッ


最後は暖めてた安らぎを使い、確殺して勝ち




3回戦目…vsアルミさん(明日香)

開幕から差をつけようとしたけど、2点くらいでオートレベルupされる…


相手のサイズがデカい+八重桜+桜子で無理ゲーw

アルミさん「八重桜いらないかな…」
俺「いらないですよ!」
アルミs「ですよね^^」→張り替えて楓亜沙登場

orz


ここまでいくと勝ち方が分からないw

結局明日香の効果を使われずに負け


×

ここでおしまい


―で、気になるPRは……

『まーりゃん先輩』


またかw


賞品で貰ったせかじょパックにプリムラのサインが入ってたから、良かったですかね!!


ゴスロリプリムラ可愛い~


さてさて、次はどのTDを弄りましょーかねぇ
RioTDとか欲しいなぁ…



フレッシュはTD改安定ですねw

グリカジTDは崩してあのデッキかなー


俺つば単はいつ完成するのやらw

お楽しみに?


でわでわっ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  アルメンドラゲー  TD解体祭り  大会レポ 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/06 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/06 22:25]
さーりゃんじゃなくまーりゃんや!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/06/06 22:27]

明日香が引きこもりから抜け出したようです
カーチス かーちす さん [2011/06/06 22:32]
>ザカ
サーセンw
まーりゃん帝国に沈められる!!

>さっきゅん
引きこもりは明日香→麻弓へ変わったと
私服なりと ソラ さん [2011/06/06 22:33]

ホビ余裕で出れました?
結局は行かなかったんだけど・・・商品でパックはドヤ顔すぎる
カーチス かーちす さん [2011/06/06 22:41]
>しょーくん
参加人数は確か8人くらいだったかな?

だから無理やり入れて貰えたって感じ
私服なりと ソラ さん [2011/06/06 22:47]

定員16人だよ
それでも無理やりだったのか
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/06 23:04]
人の名前間違えるなんて最低なんで、次からは気をつけてくださいww
カーチス かーちす さん [2011/06/06 23:15]
>しょーくん
試合始まるすぐ手前だったからね
受付とっくに終わってたし

>ザカ
すみません、次から気を付けますw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/06 23:39]
小鳩のサインだったら買い取ったのに…


プリムラなんで次からは気をつけてくださいww
私服なりと ソラ さん [2011/06/07 00:15]

だが、行ってれば出れたのか
カーチス かーちす さん [2011/06/07 00:45]
>ごっとぅーざさん
プリムラも可愛いので次からは気をつけて下さいw

>しょーくん
だね
おみこしだね