プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】久々のWSちょーせー+明日は町田へGO!

今日は託児所にて主にWSを調整


回したのはでんちゅーから借りたなのは、アイマス、ディスガ、ミルキィ

黒多いなw


なのはは折角でんちゅーから借りたんですが、なのははあまり合わないらしいです

今度返すわぁ



なんだかんだで最近アイマスが依然として強い
実は前向きとか持ってないので、やっすい型ですが、戦績としては上々

今はTD雪歩辺りが欲しいですなー


続いて、色々曖昧なディスガ

助太刀フーカを積むのをすっかり忘れていたので、ちょっと探してきます

というかフーカのテキストに「アタシはプリニーじゃない!!風祭フーカよ!」ってあるけど…


これ俺のブログタイトルのパクリじゃんw


一応トカゲに入って1年半くらいは経っているので、どっちが早いかは…微妙


超どうでもいいですねw


次からは気を付けまs



あ、ちなみに明日はじょーじと初の町田へ!!!
楽しみですねー


ただショップの場所がわからんとです
誰か案内してくれないかな…(チラッ



登録タグ: WS  カーチスーヨ  しょーくんおみこし  ボビステ  フレッシュの参加費作り  日本一ソフトウェアパクり疑惑 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/06/04 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/06/04 23:24]
午後の1~2時頃に着く予定なのでクロガネさんを引き連れてお迎えにいきます(笑)

イエローサブマリン
ホビーステーション
フルコンプ
一刻館
アメニティードリーム

があるので結構見応えがあると思いますよ(*´∀`)
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/06/04 23:25]


偶然とはおそろしいっすねww
私服ウィル フレア さん [2011/06/04 23:28]
僕もカーチス君と会いたいですっ///

ちょっとニトロの構築で行き詰まってるからマジでヘルプ
私服なりと ソラ さん [2011/06/04 23:36]

大人しく藤沢に行くかと思ってたが、町田行こうかなぁ←
カーチス かーちす さん [2011/06/04 23:56]
>クロガネさん
え?
……え??

>KIDOさん
おぉ!さっすがKIDOさん!!

俺らもその位に着く感じです


>天風さん
これは武士の策略ですねww

>シルバーDQN
一度も会ったこと無いみたいな雰囲気やめなさいw

ハーツフルサインデッキくれるならいいぜ!

>しょーくん
特にやることないなら、町田に行こーよ
私服なりと ソラ さん [2011/06/05 00:00]

ホビの予定見たらオワコン臭だった←
カーチス かーちす さん [2011/06/05 00:33]
>しょーくん
判断は任せるさ